Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

「あぶない刑事」写真展

2005-09-15 15:09:48 | 映画
家から1時間以上かかる赤レンガ倉庫で展示してある「あぶない刑事」公開記念の写真展を行くべきか...と悩みながら検索していたら、私のBLOGを読ませてもらって、やはり行かなくては!と思い、出発。

主要メンバーのパネルや衣装、過去の写真など堪能してまいりました。

一番インパクトがあったのは、カオルの衣装。松田聖子だったここまでは着ないだろうというフリフリ、ぶりっこスタイルをもうすぐ映画で見られるんですね。

町田新課長の机にはぜひ座ってみたかったけど、ロープが張ってありました。


中は写真撮影禁止で残念。(当たり前か)

映画公開が待ち遠しい!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが壊れた~ | トップ | 起き上がり猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ有難うございます♪ (きむきむ)
2005-09-15 16:47:52
silky1014さん、初めまして(^0^)/

私もあの薫ちゃんのフリフリブリブリな衣装には目が点になり、これ着てまたやらかしてくれるのね~と、楽しみになってきました☆

透くんの席、私も触れたかったぁ~。

写真が撮れないのが残念でしたよね

トラバ返しさせて戴きますね~♪
Unknown (silky)
2005-09-16 06:41:36
きむきむさん、はじめまして!写真展、楽しかったですね~。試写会が当たるといいですね。私は東京の方を狙っています。アブデカブログも更新されていてこれからも楽しみですね。
試写会、行きたいですよね~♪ (きむきむ)
2005-09-17 12:17:17
silkyさん

試写会、狭き門ですがお互い当たるといいですね~(^0^)♪

10月9日には赤レンガ倉庫に舘さん&恭兵さんもいらっしゃるとのことですので、こちらのイベントも楽しみですね☆☆

「あぶ刑事」の映画成功そしてまたドラマ化だなんてなってくれたら嬉しいなぁと思う私です
イベント目白押し! (なち)
2005-09-21 11:03:28
silkyさん、はじめまして。

きむきむさんのblogから来ましたなちと申します。

トオルの課長机。隅っこに陣取って最初気づきませんでした(笑)会場の真ん中においくれれば、四方から見られたのに。残念~。



写真展、試写会、赤レンガに登場と、タカ&ユージの活躍っぷりに顔が緩みっぱなしです(^^)
Unknown (silky)
2005-09-22 06:43:12
きむきむさん、こんにちは。10月9日にイベントがあるなんて知りませんでした。またがんばって行こうかな。9月の試写会は今のところ音沙汰なしなのでちょっと悲しいです。



なちさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。そうですね~、机が真ん中にあったらよかったですよね。映画公開が待ちどうしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事