それは突然の出来事でした。昨日の夜、パソコンを使っているとなぜかマウスが固まって動かなくなったんです。
それでも何度かスイッチをいきなり切って(いけないことですが)、再起動させて使っていたんですが、モニターに何も写らなくなって。
DELLのパソコンなので、24時間サポートに電話すること1時間。結局、修理となりました。
う~、悲しい......
それでも何度かスイッチをいきなり切って(いけないことですが)、再起動させて使っていたんですが、モニターに何も写らなくなって。
DELLのパソコンなので、24時間サポートに電話すること1時間。結局、修理となりました。
う~、悲しい......
修理が終わるまで心配ですね。
我が家はたまごっちがこないだ壊れてバンダイで修理を依頼しました。
パソコンが壊れると、ホッント困りますよね。。。
修理で復活されることをお祈りしています。
新品購入は、モーレツ痛い出費ですからぁ~
私も去年、突然に壊れてくれて、液晶を全部取り替える事になり結局修理代9万円支払いました(涙)壊れるって解ってたら・・・新品が買えたのにーって、とっても残念な思いをしましたよ。
修理の時間も気になりますが、お金もあんまり掛からないといいなぁ。
パソコンがないとホントに不便です。今日、引き取りに来てもらえるので、早く直ってほしいです。