Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

御朱印集めの旅~青梅編~

2023-11-05 14:35:23 | 旅行
今回は新宿から中央線に乗って青梅を目指しました。



駅から見える山の景色。同じ東京なんですねぇ。
まずは常保寺へ。こちらの御朱印の数はとても
多くどれをいただくかとても迷ってしまいました。
また、猫地蔵も鎮座しています。





御朱印をいただく時間が決まっているので、次はランチへ。
とてもレトロな喫茶店を見つけ、ピラフをいただきました。



こちらから目指す住吉神社はとても近かったです。






住吉神社の近くにあったカフェでクリームソーダをいただきました。
すべてがディズニー仕様の素敵なお店でした。




さて、青梅にはねこアートがたくさんあります。
「にゃにゃまがり」など、街歩きが楽しめました。











のんびりとした一日を過ごすことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印集めの旅 ~千葉~ 2... | トップ | ブラッスリーレトンのランチ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事