Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

mofusand展と牛庵のハンバーグ定食

2023-06-21 16:48:55 | New!発見!!
松屋銀座で開催されているmofusand展に行ってきました。
どれも写真撮り放題で、かわいいイラストばかり。
眺めているだけで、幸せな気持ちになりました。










今回はテディベアにゃんが可愛く、
物を増やしてはいけないと思いながら
ついぬいぐるみを購入してしまいました。

さて、銀座といえば、先日食べられなかった
牛庵のハンバーグ定食に再挑戦しました。

開店のちょっと前に行けばと思っていたら、
けっこうな人が並んでいました。
無事にお目当てのハンバーグ定食を
いただけました。お肉がしっかりしていて
油っぽくなく、とても美味でした。
また食べたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA Blue Base Tour | トップ | 映画「東京リベンジャーズ2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事