Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

シンガポールへ行ってきました!

2016-12-04 17:08:20 | 旅行
行けるときに行かなくてはと思い、友人とシンガポールへ行ってきました。
宿泊したのは、マリーナ・ベイ・サンズです。写真通りの大きなホテルで
最後まで迷ってましたが(^-^;

インフィニティプールに夜入ったのですが、意外と寒く、ゆっくり昼間に
入ればよかったものの、観光に行ってしまい、それほど堪能してきませんでした。
でも、眺めはとても良かったです。





マリーナ・ベイ・サンズに行くだけで、ガーデン・オブ・ザ・ベイなど見るところは
たくさんあります。ここで1、2日ゆっくり過ごすといいかもしれません。
そしてお約束のマーライオン。






その他、ラッフルズホテルやユニバーサルスタジオにも行きました。ユニバーサルはかなり規模は
小さいですが、最近遊園地にはほとんど言っていないので乗り物が怖かったです。久々にキャーキャー
叫んでしまいました。





今回、一番よく撮影できたなぁと思うのは、飛行機から撮った富士山の写真です。もうすっかり冬景色でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚製薬 インナーシグナルト... | トップ | 日本最大級の音楽関連ショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事