Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

涙なくしてはみられない「北の桜守」

2018-03-14 18:43:33 | 映画
先日のイベントで、チケットを頂いたので吉永小百合さんの「北の桜守」を見てきました。
いつもネットで席を予約するのですが、前売り券なのでそれはできず、映画館に早めに
行きました。何と!席は一番前しか空いていませんでした。(^-^;

出直すのも大変なので、一番前で鑑賞。ちょっと首が痛くなりましたが迫力はありました。
北のお話なので、とにかく寒そうなんですが、吉永さんはじめ俳優さんの演技がすばらしく
最後は涙が止まりませんでした。鑑賞の際はハンカチをお忘れなく。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞 ReライフFESTIVAL | トップ | 映画「王になった男」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事