Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

青山一丁目でランチ

2007-09-27 21:03:41 | New!発見!!

今から○十年前、青山一丁目にある会社でOLやってました。

あれから年月が過ぎ・・・・・・

こんな素敵なレストランが出来ていたなんてびっくりです。

 

何て読むのかわかりませんでしたが、調べてみたらアンカシェットと読むそうです。

隠れ家という意味にぴったりの閑静な場所にあります。店内もすごく素敵なんですよ。本来ならランチでも予約が必要だったんですが、運良く地下のテーブルで食事ができました。

 

表面はカリッとして中はしっとりした若鶏を食べました。おいしかったです。

 

これにおいしいハーブティがつきます。これもまた絶品です。青山に行ったおりには

ぜひ行ってみてくださいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売! ぱそこんキッズキー | トップ | 信じるか信じないかはあなた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事