我が愛車だった95年式EG6です。
フロントの2つのフォグランプと赤の縁のエンケイのホイールと柿本改のマフラーが自慢でした。
さて、1月13日プレイ内容の続き。
1991年式EG6に乗り換え、いざオイル交換。25,000出費。160から8アップして168PSへ。
新古車なんで170ではないということか。
ここからは1月14日のプレイ内容。
愛車と同じ色にこだわろうということで、95年式EG6に乗り換えて、スターライトブラックパールから、不倫とブラックメタリックに、ああっ、変換ミスだ。フリントブラックメタリックに塗りなおし。200,000の出費。
もうついでに愛車と同じチューンもしておこう。愛車EG6は柿本改のマフラーついてましたので、150,000のスポーツマフラーを装着しようとしたら、前に買って装着していたのをすっかり忘れてました。ということでスポーツ触媒を50,000で購入、装着して5馬力アップで172→177PSに。
次は、固定式スポーツキットを300,000で購入。これで愛車と同じになった。惜しまれるのは、GT4にあった赤の縁が入ったエンケイのホイールが履けないこと。これがめっちゃお気に入りだったんやけどなあ。
最新の画像[もっと見る]
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前