半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

LunaのEG6を愛車と同じチューンに

2011-01-25 00:09:54 | マイガレージS・ホンダ


我が愛車だった95年式EG6です。
フロントの2つのフォグランプと赤の縁のエンケイのホイールと柿本改のマフラーが自慢でした。

さて、1月13日プレイ内容の続き。

1991年式EG6に乗り換え、いざオイル交換。25,000出費。160から8アップして168PSへ。
新古車なんで170ではないということか。

ここからは1月14日のプレイ内容。

愛車と同じ色にこだわろうということで、95年式EG6に乗り換えて、スターライトブラックパールから、不倫とブラックメタリックに、ああっ、変換ミスだ。フリントブラックメタリックに塗りなおし。200,000の出費。

もうついでに愛車と同じチューンもしておこう。愛車EG6は柿本改のマフラーついてましたので、150,000のスポーツマフラーを装着しようとしたら、前に買って装着していたのをすっかり忘れてました。ということでスポーツ触媒を50,000で購入、装着して5馬力アップで172→177PSに。

次は、固定式スポーツキットを300,000で購入。これで愛車と同じになった。惜しまれるのは、GT4にあった赤の縁が入ったエンケイのホイールが履けないこと。これがめっちゃお気に入りだったんやけどなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。