Bスペック エキスパートシリーズ レベル18イベント 日本選手権に出撃。
主なライバル車のトップはAスペックと同じ487ppである。
517ppでまだ搭乗していない日産GT-R コンセプト(東京モーターショー2001)でローブ少佐が出撃する。タイヤを80万でスポーツソフトを履く。
ここはチャンピオンシップで第1戦は筑波サーキット14LAPSだ。
楽勝。
ローブ少佐33戦13勝。
日付 | 20130519 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ローブ24 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | 日本選手権 |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 6,400,000 |
支出 | -800,000 |
所持金 | 760,728,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 899272 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 36390 |
Bスペック累計経験値 | 915655 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 416 |
Aスペック優勝数 | 261 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 231 |
Bスペック優勝数 | 118 |
Bスペック勝率 | 51% |
総レース数 | 647 |
総勝利数 | 379 |
総勝率 | 59% |
ファステストラップ | 1'01.282 |
ファステストラップ(秒数換算) | 61.282 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | GT-R コンセプト(東京モーターショー2001) |
年式 | 2001 |
パワー | 440 |
重量 | 1560 |
P/W | 3.55 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 517 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 31699.2 |
タイヤ | スポーツソフト |