Bスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ参戦。
タイヤの縛りはレーシングハード。
主なライバル車のトップは630ppだ。
こちらは2011 TONY STEWART #14 IMPALAで633ppである。
ここはチャンピオンシップである。
ドライバーは不調のリナレス。
セリンも不調なので、久しぶりの登場。
第1戦はスーパースピードウェイ・インディ18周。
セッティングはデフォルトで行く。
5周目でトップに立ち、Aスペックと同じ展開で後方との差をじりじり広げる。
そのままトップチェッカー。
リナレス少佐クラス25にレベルアップ。中佐に昇進。45戦17勝。
レース後7ps、1pp上昇。
最高速は320kmしか出なかった。
日付 | 20130715 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | リナレス24 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | NASCARシリーズ |
コース | スーパースピードウェイ・インディ |
結果 | 1 |
収入 | 10,520,000 |
支出 | |
所持金 | 1,131,068,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 2427810 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 45408 |
Bスペック累計経験値 | 1651223 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 461 |
Aスペック優勝数 | 286 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 249 |
Bスペック優勝数 | 135 |
Bスペック勝率 | 54% |
総レース数 | 710 |
総勝利数 | 421 |
総勝率 | 59% |
ファステストラップ | 54.226 |
ファステストラップ(秒数換算) | 54.226 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | 2011 TONY STEWART #14 IMPALA |
年式 | 2011 |
パワー | 877 |
重量 | 1565 |
P/W | 1.78 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 633 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 34107.1 |
タイヤ | レーシングハード |