半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

Aライセンス5

2011-02-13 17:39:57 | ライセンスA

Lunaがサンデーカップを制覇したので、残っていたAライセンスをクリアしてしまおう。



Aライセンス5、市街地で連続した直角コーナーを走る。教習車はエヴォーラ’09だ。ゴールドタイムは14.500、長男のタイムは16.272だ。

いきなり失格、そして次にいきなり14.330でゴールド取ってしまった。経験値335、類型1471/2811。長男が悔しがっている。「クリッピングポイントわかったからやらせて!」とわめいている。



リプレイ見たら結構いい感じでクリップについてます。




流し撮りモード1で撮影。




流し撮りモード2で撮影。違いは、背景の流れ具合か?



流し撮りモード3で撮影。やっぱり背景の流れ具合が違うようですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。