半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

S.Vettel登場

2011-07-17 18:23:19 | グランツーリスモ5その他

フォトステージ京都青蓮院がオープン、そしてBスペックドライバーの上限が4人になった。
新たなBスペックドライバー作成。
2時間かけて出てきたのがなんとS.Vettel。
H.Vettelとか、ファーストネームが違うものが何度か出てきたが、Sが出てくるとはびっくり。
まあ、いままでほかのドライバーのファーストネームは考えていなかったけど、もし考えるならやっぱり今のF1で最も速いドイツ人ドライバー「セバスチャン・ヴェッテル」になるかなあ。
2時間の間に気に入った名前「I.Ingram」というのがあったけども、間違って○ボタン押してしまった。
イングラムっていい響きやと思ったのに。
前に戻るとかできたらいいのにとすごく思ったが万事休す。
しかたなくまた探してたらすぐに「S.Vettel」が出てきたから驚いた。
4人目ドライバーは4駆使いにしようと思ってたけど、こいつの設定をどうしようかな。





あとスーツとヘルメットを本物と近い色にしたら、




ヘルメットの色がルナと被ったので、ルナのヘルメットを変更。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。