Bスペック エクストリームシリーズ レベル23イベント フォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権第4戦はニュルブルクリンクGP/F30周。
最高速を350kmに設定。
それ以外は前戦と同じで行く。
早くも2周目でトップに立つ。
4周目に1'34.344のファステストラップ。
6周目から放置プレイ。
15周終えて2位との差は27秒。燃料もタイヤもちょっと足りない感じか?
27周目にピットインマークが点灯、2位との差は43秒なので大丈夫だろう。
給油量は7リットル。
トップでコースに戻ってみると2位とは44秒差って増えている。
ファステストラップを更新しようとペースアップを指示するとまたピットインマークが点灯したので、ピットイン中止を指示し、あわせてペースダウンも指示した。
ファイナルラップに入ったが、燃料はギリギリで初めて赤くなった。
なんとかトップチェッカー。タイム差はやはり出ない。
ちなみに今年のニュルブルクリンクではアロンソがファステストラップ1'33.468を出している。
ヴェッテル少将76戦48勝。
日付 | 20130824 |
スペック | B35 |
Bスペックドライバー/レベル | ヴェッテル32 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | フォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権 |
コース | ニュルブルクリンクGP/F |
結果 | 1 |
収入 | 14,640,000 |
支出 | |
所持金 | 843,263,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 308315 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | 75090 |
Bスペック累計経験値 | 794140 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 483 |
Aスペック優勝数 | 304 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 272 |
Bスペック優勝数 | 154 |
Bスペック勝率 | 57% |
総レース数 | 755 |
総勝利数 | 458 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 1'34.344 |
ファステストラップ(秒数換算) | 94.344 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | フォーミュラグランツーリスモ |
年式 | -- |
パワー | 904 |
重量 | 550 |
P/W | 0.61 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 899 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 37259.3 |
タイヤ | レーシングソフト |