半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

Bライセンス8&9

2011-01-14 18:34:33 | ライセンスB

さて、1月9日のプレイ内容を。

Bライセンス8、S字コーナーのラインを見つける。教習車はホンダ S2000 ’06だ。ゴールドのターゲットタイムは21秒フラット。長男のタイムは22.060で、ブロンズタイム。いきなり失格、最初の右コーナーでインに付きすぎコースオフ。22.100で長男に勝てず、21.115でシルバーゲット、経験値130、累計1459。



引き続きBライセンス8、S字コーナーのラインを見つける。教習車はホンダ S2000 ’06だ。ゴールドのターゲットタイムは21秒フラット。21.135、21.023でゴールドゲット。経験値130、累計1619。

Bライセンス9、スリップストリームからのオーバーテイク。教習車はRX-8タイプS’07だ。ゴールドはタイムではなく1位になること。長男は2位でシルバーゲットしている。これは楽勝そうだ。1回目、2位、2位、ドライビングオプションがATなので、MTに変える。それでも2位、あれっまた2位、2位、2位、2位、やっと1位。思ったよりかなり難しかった。ぶつかるかなあと思うくらいまでスリップにつかないといけない感じだった。経験値160、累計1779。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。