半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

アルビーヌ A110 1600S '73

2013-01-09 23:56:53 | プレゼントカー


Bスペックアマチュアシリーズ、全仏選手権制覇。



プレゼントカーはアルビーヌ A110 1600S '73だ。



ガレージのスタンダードカーが108台になった。


Bスペック 全仏選手権第2戦

2013-01-09 23:54:16 | Bスペック・アマチュアシリーズ



Bスペックアマチュアシリーズ、全仏選手権第2戦はマドリード市街地コース6LAPSだ。
機体はノーマルのシトロエン クサーラ ラリーカー '99だ。
クサーラ ラリーカー '99に60万でスポーツハードタイヤ装着。
ドライバーはルナ少佐だ。



1周目、一度も接触せず1コーナーで1位。



2周目1位。



3周目1位。



4周目1位。



5周目1位、ファステストラップ記録。



ファイナルラップそのままトップチェッカー。



ルナ少佐56戦22勝。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121022
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース 全仏選手権
コース マドリード市街地コース
結果 1
収入 2,050,000
支出  
所持金 190,725,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1113005
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 4596
Bスペック累計経験値 245935
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 322
Aスペック優勝数 174
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 187
Bスペック優勝数 78
Bスペック勝率 42%
総レース数 509
総勝利数 252
総勝率 50%
ファステストラップ 1'43.795
ファステストラップ(秒数換算) 103.795
フランス
メーカ シトロエン
車種 クサーラ ラリーカー '99
年式 1999
パワー 299
重量 960
P/W 3.21
駆動 FF
パフォーマンスポイント 490
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 20.7
総走行距離 23177.6
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック 全仏選手権第1戦

2013-01-09 23:38:01 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント、全仏選手権に参戦。


ライバル車は以上の通り。



搭載されているスタンダードカーの出撃できる機体の中で一番性能の良いプジョー905レースカー'92を選択。
ほとんど反則だなこれは。
プジョー905レースカー'92にスポーツハードタイヤを60万で装着。
ドライバーはミランダ中佐だ。
第1戦はサルトサーキット2009を1周。


1周目1位。


ファイナルラップはファステストラップ記録でそのままトップチェッカー。


ミランダ中佐32戦10勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
これは大赤字だ。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121022
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース 全仏選手権
コース サルトサーキット2009
結果 1
収入 2,050,000
支出 -50,000,000
所持金 189,275,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1113005
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 4540
Bスペック累計経験値 241339
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 322
Aスペック優勝数 174
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 186
Bスペック優勝数 77
Bスペック勝率 41%
総レース数 508
総勝利数 251
総勝率 49%
ファステストラップ 4'00.938
ファステストラップ(秒数換算) 240.938
フランス
メーカ プジョー
車種 905レースカー'92
年式 1992
パワー 810
重量 750
P/W 0.93
駆動 MR
パフォーマンスポイント 715
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 43.4
総走行距離 23156.9
タイヤ スポーツハード

 


全仏選手権第2戦

2013-01-09 23:09:00 | Aスペック・アマチュアシリーズ

Aスペックアマチュアシリーズ、全仏選手権第2戦はマドリード市街地コース3LAPSだ。
機体はルノースポール クリオ ルノー・スポールV624V'00のセッティングBだ。



1周目1位。



2周目1位。



ファイナルラップは壁に接触してしまったがトップチェッカー。



ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
また赤字だ。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121022
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース 全仏選手権
コース マドリード市街地コース
結果 1
収入 2,050,000
支出 -2,250,000
所持金 237,825,500
Aスペック経験値 4232
Aスペック累計経験値 1113005
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 236799
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 322
Aスペック優勝数 174
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 185
Bスペック優勝数 76
Bスペック勝率 41%
総レース数 507
総勝利数 250
総勝率 49%
ファステストラップ 1'35.443
ファステストラップ(秒数換算) 95.443
フランス
メーカ ルノースポール
車種 クリオ ルノー・スポールV624V'00
年式 2000
パワー 293
重量 1106
P/W 3.77
駆動 MR
パフォーマンスポイント 462
ドライビングライン OFF
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 0
総走行距離 23113.5
タイヤ レーシングソフト

 


全仏選手権第1戦

2013-01-09 23:04:32 | Aスペック・アマチュアシリーズ


Aスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント、全仏選手権に参戦。
出撃できる機体はたった1機。
ルノースポール クリオ ルノー・スポールV624V'00だ。
タイヤの縛りがないので360万でレーシングソフトタイヤを装着。
第1戦はサルトサーキット2009を1周。



主なライバル車は454ppがトップ。



スタート順。



機体はルノースポール クリオ ルノー・スポールV624V'00のセッティングBで462ppもあるので楽勝だろう。
調子に乗って2度ぶつかりリスタート。




3度目も壁にぶつかったり、コースアウトを繰り返しトップチェッカー。
ドライビングラインOFFだとブレーキングポイントやラインがわからない。
あとレーシングソフトなのか?というくらいグリップがない感じだった。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
赤字だ。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121022
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース 全仏選手権
コース サルトサーキット2009
結果 1
収入 2,050,000
支出 -2,250,000
所持金 238,025,500
Aスペック経験値 4094
Aスペック累計経験値 1108773
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 236799
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 321
Aスペック優勝数 173
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 185
Bスペック優勝数 76
Bスペック勝率 41%
総レース数 506
総勝利数 249
総勝率 49%
ファステストラップ 5'07.661
ファステストラップ(秒数換算) 307.661
フランス
メーカ ルノースポール
車種 クリオ ルノー・スポールV624V'00
年式 2000
パワー 293
重量 1106
P/W 3.77
駆動 MR
パフォーマンスポイント 462
ドライビングライン OFF
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 17.3
総走行距離 23113.5
タイヤ レーシングソフト

 


Bスペック ジャパニーズ’90sチャレンジ第2戦

2013-01-09 22:47:32 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペックアマチュアシリーズ、ジャパニーズ’90sチャレンジ第2戦はケープリンク北コース7LAPSだ。
機体はニスモ400R'96だ。
ドライバーは引き続きローブ少佐だ。
ノーマルでも483PPあるので大丈夫だろう。
タイヤもスポーツハード標準装備だ。
ニスモは今回初走行になる。


1周目1位。



2周目1位。



3周目1位。



4周目1位。



5周目1位。ファステストラップ記録。



6周目1位。



ファイナルラップはそのままトップチェッカー。




ローブ少佐28戦8勝。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121014
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ローブ23
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース ジャパニーズ’90sチャレンジ
コース ケープリンク北コース
結果 1
収入 2,050,000
支出  
所持金 241,825,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1104679
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 5032
Bスペック累計経験値 236799
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 320
Aスペック優勝数 172
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 185
Bスペック優勝数 76
Bスペック勝率 41%
総レース数 505
総勝利数 248
総勝率 49%
ファステストラップ 1'56.595
ファステストラップ(秒数換算)  
日本
メーカ ニスモ
車種 400R '96
年式 1996
パワー 388
重量 1550
P/W 3.99
駆動 4WD
パフォーマンスポイント 483
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 27.2
総走行距離 23096.2
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック ジャパニーズ’90sチャレンジ第1戦

2013-01-09 00:29:56 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント ジャパニーズ’90sチャレンジに参戦。

主なライバル車はAスペックと同じようだ。


参戦できる機体を確認するとなんと731PPのエスクード ダートトライアルカー’98がいるではないか。
しかしスポーツハードタイヤの縛りがあり、断念。
次にPPの高い三菱ランサーエボリューションⅣラリーカー'97はスポーツハードタイヤを装着しており、499PPもあるので楽勝だろう。


ドライバーは4WD使いのローブ少佐だ。


スターティンググリッド


ノーマルではなくチューンアップしているセッティングBでいく。


1周目1位。


2周目1位。


3周目1位。


4周目1位。


5周目1位。ファステストラップ記録。


6周目1位。



7周目1位。


8周目1位。


9周目1位。


ファイナルラップは2台を周回遅れにして優勝。


ローブ少佐27戦7勝。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1500万で大赤字。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121014
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ローブ23
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース ジャパニーズ’90sチャレンジ
コース 筑波サーキット
結果 1
収入 2,050,000
支出 -15,000,000
所持金 239,775,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1104679
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 4734
Bスペック累計経験値 231767
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 320
Aスペック優勝数 172
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 184
Bスペック優勝数 75
Bスペック勝率 41%
総レース数 504
総勝利数 247
総勝率 49%
ファステストラップ 1'05.764
ファステストラップ(秒数換算) 65.764
日本
メーカ 三菱
車種 ランサーエボリューションⅣラリーカー'97
年式 1997
パワー 311
重量 1230
P/W 3.95
駆動 4WD
パフォーマンスポイント 499
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS