Bスペックアマチュアシリーズ、全仏選手権制覇。
プレゼントカーはアルビーヌ A110 1600S '73だ。
ガレージのスタンダードカーが108台になった。
Bスペックアマチュアシリーズ、全仏選手権第2戦はマドリード市街地コース6LAPSだ。
機体はノーマルのシトロエン クサーラ ラリーカー '99だ。
クサーラ ラリーカー '99に60万でスポーツハードタイヤ装着。
ドライバーはルナ少佐だ。
1周目、一度も接触せず1コーナーで1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
5周目1位、ファステストラップ記録。
ファイナルラップそのままトップチェッカー。
ルナ少佐56戦22勝。
日付 | 20121022 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ26 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | 全仏選手権 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | |
所持金 | 190,725,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1113005 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 4596 |
Bスペック累計経験値 | 245935 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 322 |
Aスペック優勝数 | 174 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 187 |
Bスペック優勝数 | 78 |
Bスペック勝率 | 42% |
総レース数 | 509 |
総勝利数 | 252 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'43.795 |
ファステストラップ(秒数換算) | 103.795 |
国 | フランス |
メーカ | シトロエン |
車種 | クサーラ ラリーカー '99 |
年式 | 1999 |
パワー | 299 |
重量 | 960 |
P/W | 3.21 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 490 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 20.7 |
総走行距離 | 23177.6 |
タイヤ | スポーツハード |
Bスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント、全仏選手権に参戦。
ライバル車は以上の通り。
搭載されているスタンダードカーの出撃できる機体の中で一番性能の良いプジョー905レースカー'92を選択。
ほとんど反則だなこれは。
プジョー905レースカー'92にスポーツハードタイヤを60万で装着。
ドライバーはミランダ中佐だ。
第1戦はサルトサーキット2009を1周。
1周目1位。
ファイナルラップはファステストラップ記録でそのままトップチェッカー。
ミランダ中佐32戦10勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
これは大赤字だ。
日付 | 20121022 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ26 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | 全仏選手権 |
コース | サルトサーキット2009 |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 189,275,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1113005 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 4540 |
Bスペック累計経験値 | 241339 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 322 |
Aスペック優勝数 | 174 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 186 |
Bスペック優勝数 | 77 |
Bスペック勝率 | 41% |
総レース数 | 508 |
総勝利数 | 251 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 4'00.938 |
ファステストラップ(秒数換算) | 240.938 |
国 | フランス |
メーカ | プジョー |
車種 | 905レースカー'92 |
年式 | 1992 |
パワー | 810 |
重量 | 750 |
P/W | 0.93 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 715 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 43.4 |
総走行距離 | 23156.9 |
タイヤ | スポーツハード |
Aスペックアマチュアシリーズ、全仏選手権制覇。
プレゼントカーはシトロエン 2CVタイプA'54だ。
ガレージのスタンダードカーが107台になった。
Aスペックアマチュアシリーズ、全仏選手権第2戦はマドリード市街地コース3LAPSだ。
機体はルノースポール クリオ ルノー・スポールV624V'00のセッティングBだ。
1周目1位。
2周目1位。
ファイナルラップは壁に接触してしまったがトップチェッカー。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
また赤字だ。
日付 | 20121022 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | 全仏選手権 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 237,825,500 |
Aスペック経験値 | 4232 |
Aスペック累計経験値 | 1113005 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 236799 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 322 |
Aスペック優勝数 | 174 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 185 |
Bスペック優勝数 | 76 |
Bスペック勝率 | 41% |
総レース数 | 507 |
総勝利数 | 250 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'35.443 |
ファステストラップ(秒数換算) | 95.443 |
国 | フランス |
メーカ | ルノースポール |
車種 | クリオ ルノー・スポールV624V'00 |
年式 | 2000 |
パワー | 293 |
重量 | 1106 |
P/W | 3.77 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 462 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 23113.5 |
タイヤ | レーシングソフト |
Aスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント、全仏選手権に参戦。
出撃できる機体はたった1機。
ルノースポール クリオ ルノー・スポールV624V'00だ。
タイヤの縛りがないので360万でレーシングソフトタイヤを装着。
第1戦はサルトサーキット2009を1周。
主なライバル車は454ppがトップ。
スタート順。
機体はルノースポール クリオ ルノー・スポールV624V'00のセッティングBで462ppもあるので楽勝だろう。
調子に乗って2度ぶつかりリスタート。
3度目も壁にぶつかったり、コースアウトを繰り返しトップチェッカー。
ドライビングラインOFFだとブレーキングポイントやラインがわからない。
あとレーシングソフトなのか?というくらいグリップがない感じだった。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
赤字だ。
日付 | 20121022 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | 全仏選手権 |
コース | サルトサーキット2009 |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 238,025,500 |
Aスペック経験値 | 4094 |
Aスペック累計経験値 | 1108773 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 236799 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 321 |
Aスペック優勝数 | 173 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 185 |
Bスペック優勝数 | 76 |
Bスペック勝率 | 41% |
総レース数 | 506 |
総勝利数 | 249 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 5'07.661 |
ファステストラップ(秒数換算) | 307.661 |
国 | フランス |
メーカ | ルノースポール |
車種 | クリオ ルノー・スポールV624V'00 |
年式 | 2000 |
パワー | 293 |
重量 | 1106 |
P/W | 3.77 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 462 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 17.3 |
総走行距離 | 23113.5 |
タイヤ | レーシングソフト |
Bスペックアマチュアシリーズ、ジャパニーズ’90sチャレンジ制覇。
ゲーム達成率が36%になった。プレゼントカーはマツダ323F '93だ。
ガレージのスタンダードカーが106台になった。
Bスペックアマチュアシリーズ、ジャパニーズ’90sチャレンジ第2戦はケープリンク北コース7LAPSだ。
機体はニスモ400R'96だ。
ドライバーは引き続きローブ少佐だ。
ノーマルでも483PPあるので大丈夫だろう。
タイヤもスポーツハード標準装備だ。
ニスモは今回初走行になる。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
5周目1位。ファステストラップ記録。
6周目1位。
ファイナルラップはそのままトップチェッカー。
ローブ少佐28戦8勝。
日付 | 20121014 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ローブ23 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ジャパニーズ’90sチャレンジ |
コース | ケープリンク北コース |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | |
所持金 | 241,825,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1104679 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 5032 |
Bスペック累計経験値 | 236799 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 320 |
Aスペック優勝数 | 172 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 185 |
Bスペック優勝数 | 76 |
Bスペック勝率 | 41% |
総レース数 | 505 |
総勝利数 | 248 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'56.595 |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | ニスモ |
車種 | 400R '96 |
年式 | 1996 |
パワー | 388 |
重量 | 1550 |
P/W | 3.99 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 483 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 27.2 |
総走行距離 | 23096.2 |
タイヤ | スポーツハード |
Bスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント ジャパニーズ’90sチャレンジに参戦。
主なライバル車はAスペックと同じようだ。
参戦できる機体を確認するとなんと731PPのエスクード ダートトライアルカー’98がいるではないか。
しかしスポーツハードタイヤの縛りがあり、断念。
次にPPの高い三菱ランサーエボリューションⅣラリーカー'97はスポーツハードタイヤを装着しており、499PPもあるので楽勝だろう。
ドライバーは4WD使いのローブ少佐だ。
スターティンググリッド
ノーマルではなくチューンアップしているセッティングBでいく。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
5周目1位。ファステストラップ記録。
6周目1位。
7周目1位。
8周目1位。
9周目1位。
ファイナルラップは2台を周回遅れにして優勝。
ローブ少佐27戦7勝。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1500万で大赤字。
日付 | 20121014 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ローブ23 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ジャパニーズ’90sチャレンジ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | -15,000,000 |
所持金 | 239,775,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1104679 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 4734 |
Bスペック累計経験値 | 231767 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 320 |
Aスペック優勝数 | 172 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 184 |
Bスペック優勝数 | 75 |
Bスペック勝率 | 41% |
総レース数 | 504 |
総勝利数 | 247 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'05.764 |
ファステストラップ(秒数換算) | 65.764 |
国 | 日本 |
メーカ | 三菱 |
車種 | ランサーエボリューションⅣラリーカー'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 311 |
重量 | 1230 |
P/W | 3.95 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 499 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS |