Aスペックアマチュアシリーズ、ピックアップトラックレース制覇。
ゲーム達成率が34%になった。
プレゼントカーはダイハツミゼットⅡDタイプ '98だ。
ガレージのスタンダードカーが101台になった。
撤退せずにAスペックアマチュアシリーズ、ピックアップトラックレース第2戦はスーパースピードウェイデイトナ3ALPSに再度出撃。
1周目1位。
2周目1位。
ファイナルラップはファステストラップ記録。
そのままトップチェッカー。
チューンアップが面倒だったがその分さすがに楽勝だった。
日付 | 20121010 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ピックアップトラックレース |
コース | スーパースピードウェイ・デイトナ |
結果 | 1 |
収入 | 1,740,000 |
支出 | |
所持金 | 266,009,000 |
Aスペック経験値 | 2668 |
Aスペック累計経験値 | 1094779 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 216113 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 318 |
Aスペック優勝数 | 170 |
Aスペック勝率 | 53% |
Bスペックレース数 | 180 |
Bスペック優勝数 | 72 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 498 |
総勝利数 | 242 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 55.597 |
ファステストラップ(秒数換算) | 55.597 |
国 | アメリカ |
メーカ | フォード |
車種 | SVT F-150ライトニング '03 |
年式 | 2003 |
パワー | 555 |
重量 | 2132 |
P/W | 3.84 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 494 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 45 |
総走行距離 | 22940 |
タイヤ | レーシングミディアム |
Aスペックアマチュアシリーズ、ピックアップトラックレース第2戦はスーパースピードウェイデイトナ3ALPSに出撃。
さすがにこのサーキットではパワーを上げないと楽勝とはいかない。
3度ほどリスタートしたがだめなので、チューンアップする。
フォードSVT F-150ライトニング '03にスーパーチャージャーを175万で装着。
フォードSVT F-150ライトニング '03に100万でレーシングチタンマフラー装着。
フォードSVT F-150ライトニング '03に5万でスポーツ触媒装着。
フォードSVT F-150ライトニング '03にスポーツコンピュータを10万で装着。
フォードSVT F-150ライトニング '03にスポーツインテークマニホールドを25万で装着。
フォードSVT F-150ライトニング '03にレーシングエアクリーナーを45000で装着。
フォードSVT F-150ライトニング '03にスポーツエキゾーストマニホールドを35万で装着。
Aスペックアマチュアシリーズ レベル6イベント ピックアップトラックレースに参戦。
ガレージに搭載されている機体は2機。
タコマは以前乗っているので、今回はフォードSVT F-150ライトニング '03で出撃する。
タイヤの縛りがないのでここはレーシングミディアムタイヤを装着しているかわりに他のチューンアップはしない。
主なライバル車。
第1戦はラグナセカレースウエイ3LAPSだ。
接触してしまい5度ほどリスタート。
1周目、コークスクリューでトップに立ち1位。
2周目1位。
ファイナルラップはファステストラップ記録。
そのままトップチェッカー。
さすがにレーシングタイヤだと楽勝だ。
ただ5度もリスタートはいただけない。
日付 | 20121010 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ピックアップトラックレース |
コース | ラグナセカ・レースウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 1,740,000 |
支出 | |
所持金 | 267,814,000 |
Aスペック経験値 | 3910 |
Aスペック累計経験値 | 1092111 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 216113 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 317 |
Aスペック優勝数 | 169 |
Aスペック勝率 | 53% |
Bスペックレース数 | 180 |
Bスペック優勝数 | 72 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 497 |
総勝利数 | 241 |
総勝率 | 48% |
ファステストラップ | 1'42.730 |
ファステストラップ(秒数換算) | 102.730 |
国 | アメリカ |
メーカ | フォード |
車種 | SVT F-150ライトニング '03 |
年式 | 2003 |
パワー | 373 |
重量 | 2132 |
P/W | 5.72 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 438 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 22895 |
タイヤ | レーシングミディアム |
現在のステイタス。ゲーム達成率が33%になった。
前から確認しようと思ってしてなかったが、ステイタスの勝利数と総走行距離がアーケードモードでも増えるのか検証してみた。
別で作ったsilence15rでログインしたもので検証。
シングルレースをまだ乗ったことのないウイダーHSV-010で初級者レベルで行ってみた。
それにしてもこの車、視界をさえぎるこの棒はなんやの?バックミラーは映らないのか?
こんなんでレースしてたってすごい。
それを除けばすごく運転しやすく楽しい車だ。
結果は勝利数も総走行距離もばっちり増えてました。
フォードSVT F-150ライトニング '03に250万でレーシングミディアムタイヤ装着。
ソフトタイヤを購入するつもりが間違えてしまった。
BスペックアマチュアシリーズNR-Aロードスターカップ制覇。
プレゼントカーは風籟コンセプト '08をゲット。
ふうらいと読むようだ。
デザインが渋い。
ガレージのスタンダードカーが記念すべき100台になった。
改めまして、ひさしぶりにBスペック。
アマチュアシリーズのレベル6イベントのNR-Aロードスターカップに参戦。
主なライバル車のトップは391ppでAスペックの時と同じだが、出撃するBスペックの機体はスタンダード車と決めている。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93がガレージに搭載されていたので、この機体で出撃。
セッティングはノーマルで、タイヤはスポーツハード。
ppは391のスポーツチューンアップだ。
パイロットはもちろんFR使いのリナレス少佐だ。
7番グリッドスタート。
1周目6位。
2周目6位。
3周目5位。
4周目4位。
5周目3位。
6周目3位。
7周目2位。
8周目2位。
9周目の最終コーナーでトップに立ち、
ファイナルラップにファステストラップでそのままトップチェッカー。
リナレス少佐39戦12勝。
勝てるかちょっとハラハラした。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ120万。
日付 | 20121009 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | リナレス24 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | NR-A ロードスターカップ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 1,740,000 |
支出 | -1,200,000 |
所持金 | 268,574,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1088201 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 4066 |
Bスペック累計経験値 | 216113 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 316 |
Aスペック優勝数 | 168 |
Aスペック勝率 | 53% |
Bスペックレース数 | 180 |
Bスペック優勝数 | 72 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 496 |
総勝利数 | 240 |
総勝率 | 48% |
ファステストラップ | 1'15.108 |
ファステストラップ(秒数換算) | 75.108 |
国 | 日本 |
メーカ | マツダ |
車種 | ユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93 |
年式 | 1993 |
パワー | 168 |
重量 | 1000 |
P/W | 5.95 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 391 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 27.6 |
総走行距離 |
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93に360万でレーシングソフトタイヤ装着。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93に25000でオイル交換。
ひさしぶりにBスペック。
アマチュアシリーズのレベル6イベントのNR-Aロードスターカップに参戦。
主なライバル車のトップは391ppでAスペックの時と同じだが、出撃するBスペックの機体はスタンダード車と決めている。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93がガレージに搭載されていたので、この機体で出撃。
セッティングはノーマルで、タイヤはレーシングソフトタイヤで楽勝だろう。
と思ったらスポーツハードの縛りがあった。
60万でスポーツハードタイヤ装着。
そうなるとppをもう少し上げないと不安だ。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93に10万でスポーツコンピュータ装着。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93にレーシングエアクリーナーを45000で装着。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93にスポーツ触媒を5万で装着。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93にスポーツマフラーを15万で装着。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93にスポーツインテークマニホールドを25万で装着。
マツダユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93にスポーツエキゾーストマニホールドを35万で装着。