リナレス専用機のホンダS2000 Type V'00をリアダウンフォースを7から9にして500ppにし、スポーツミディアムタイヤ装着でオータムリンクをフリー走行。
1'25.869でロードスターTCより速いが、リアが滑りやすい。
ロードスターTCでオータムリンクをフリー走行。
5周走って1'27.097で、S15RMに勝てなかった。
日付 | 20120710 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プラクティス |
出場レース | |
コース | オータムリンク |
結果 | |
収入 | |
支出 | |
所持金 | 39,338,300 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 803593 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345901 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 205759 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 230 |
Aスペック優勝数 | 128 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 177 |
Bスペック優勝数 | 69 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 407 |
総勝利数 | 197 |
総勝率 | 48% |
ファステストラップ | 1'27.097 |
ファステストラップ(秒数換算) | 87.097 |
国 | 日本 |
メーカ | マツダ |
車種 | ロードスター TC |
年式 | 0 |
パワー | 230 |
重量 | 795 |
P/W | 3.46 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 472 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツミディアム |
ロードスター TCに中回転域ターボを100万で装着。
そしてダウンフォースをフロント20、リア45で500ppに。
最高速を220kmに。
配信イベントPP500/FRチャレンジ第3戦オータムリンク5LAPSにシルビアspec-Rエアロ(S15)RM'02でこのフィールド5度目の出撃。
最高速のセッティングを220kmにする。
ポールはRX7だ。
何度か接触があったものの、3秒差をつけ優勝。
性能差ボーナス加算分1356000の賞金と1360の経験値。
ヘルメット ラップ09ゲット。
シェルビーなら負けていただろう。
もっと楽に勝てる機体はないだろうか?
日付 | 20120708 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/FRチャレンジ |
コース | オータムリンク |
結果 | 1 |
収入 | 28,476,000 |
支出 | |
所持金 | 40,338,300 |
Aスペック経験値 | 28559 |
Aスペック累計経験値 | 803593 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345901 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 205759 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 230 |
Aスペック優勝数 | 128 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 177 |
Bスペック優勝数 | 69 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 407 |
総勝利数 | 197 |
総勝率 | 48% |
ファステストラップ | 1'26.868 |
ファステストラップ(秒数換算) | 86.868 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | シルビアspec-Rエアロ(S15)RM'02 |
年式 | 2002 |
パワー | 282 |
重量 | 1000 |
P/W | 3.55 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 497 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツミディアム |