半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

ホンダS2000 Type V'00でオータムリンク2

2012-08-21 23:22:44 | フリーラン・タイムアタック


リナレス専用機のホンダS2000 Type V'00をリアダウンフォースを7から9にして500ppにし、スポーツミディアムタイヤ装着でオータムリンクをフリー走行。
1'25.869でロードスターTCより速いが、リアが滑りやすい。


ロードスターTCでオータムリンク

2012-08-21 23:21:12 | フリーラン・タイムアタック

ロードスターTCでオータムリンクをフリー走行。
5周走って1'27.097で、S15RMに勝てなかった。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120710
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース オータムリンク
結果  
収入  
支出  
所持金 39,338,300
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 803593
Aスペック次レベルアップ経験値 1345901
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 205759
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 230
Aスペック優勝数 128
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 177
Bスペック優勝数 69
Bスペック勝率 39%
総レース数 407
総勝利数 197
総勝率 48%
ファステストラップ 1'27.097
ファステストラップ(秒数換算) 87.097
日本
メーカ マツダ
車種 ロードスター TC
年式 0
パワー 230
重量 795
P/W 3.46
駆動 FR
パフォーマンスポイント 472
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツミディアム

 


PP500/FRチャレンジ第3戦その5

2012-08-21 23:17:12 | 配信イベント


配信イベントPP500/FRチャレンジ第3戦オータムリンク5LAPSにシルビアspec-Rエアロ(S15)RM'02でこのフィールド5度目の出撃。



最高速のセッティングを220kmにする。
ポールはRX7だ。


何度か接触があったものの、3秒差をつけ優勝。
性能差ボーナス加算分1356000の賞金と1360の経験値。


ヘルメット ラップ09ゲット。
シェルビーなら負けていただろう。
もっと楽に勝てる機体はないだろうか?


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120708
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP500/FRチャレンジ
コース オータムリンク
結果 1
収入 28,476,000
支出  
所持金 40,338,300
Aスペック経験値 28559
Aスペック累計経験値 803593
Aスペック次レベルアップ経験値 1345901
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 205759
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 230
Aスペック優勝数 128
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 177
Bスペック優勝数 69
Bスペック勝率 39%
総レース数 407
総勝利数 197
総勝率 48%
ファステストラップ 1'26.868
ファステストラップ(秒数換算) 86.868
日本
メーカ 日産
車種 シルビアspec-Rエアロ(S15)RM'02
年式 2002
パワー 282
重量 1000
P/W 3.55
駆動 FR
パフォーマンスポイント 497
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツミディアム