配信イベント、ランボルギーニ・エクスクルーシブ初戦はケープリンク外周コース5LAPS、
グリッド順は上記のとおり。
うまく走れず、3度ほどリスタートした。
このコース、ループコーナーが抜きどころ。
1LAPを終わって9位、トップと12.293秒差。
2LAPを終わって9位、トップと13.549秒差。
3LAPを終わって9位、トップと11.504秒差。
ループコーナーでごぼう抜き、4位まで浮上。
4LAPを終わって4位、トップと7.571秒差。
ファイナルラップ、ループコーナー後のジャンプスポットの先で、3位浮上。
トップと4.321秒差の3位フィニッシュ。
賞金680万、所持金221,589,600に。経験値は8000に。累計118063/145923に。
このマシン、まっすぐブレーキングしないとすぐ挙動が乱れ、難しいし楽しくない。
自分も乗りたいので、もう一度ガヤルドで戦う。スポーツソフトタイヤを装着。価格80万。
ランボルギーニ ガヤルドLP560-4’08 | ||||
取得した日 | 2011/4/10 | |||
乗り換え回数 | 1 | |||
取得時走行距離 | 0 | |||
総走行距離 | 98 | |||
走行距離 | 98 | |||
勝利数 | 0 | |||
総排気量 | 5204 | cc | ||
ノーマル最高出力 | 549 | 8000 | rpm | |
最高出力 | 549 | 8000 | rpm | |
最大トルク | 53 | 6500 | rpm | |
駆動形式 | ||||
ノーマル車両重量 | 1410 | kg | ||
車両重量 | #REF! | kg | ||
ノーマルパワーウェイトレシオ | 2.57 | kg/ps | ||
パワーウェイトレシオ | #REF! | kg/ps | ||
全長 | 4345 | mm | ||
全幅 | 1900 | mm | ||
全高 | 1165 | mm | ||
ノーマルパフォーマンスポイント | 543 | |||
パフォーマンスポイント | 543 | |||
バラスト | ||||
パワーリミッター | ||||
ノーマルコンピューター | ||||
ノーマルエアクリーナー | ||||
ノーマル触媒 | ||||
スポーツハードタイヤ | ||||
スポーツソフトタイヤ | F、R | |||
ブレーキバランスコントローラ |
ルナの気持ちもわかるので、もう一度リモートレースにルナを参加させる。
コースはロードコースデイトナ。マシンはニスモ400R。
1周目、HKS C230R’08とマインズランサーエボリューションⅥに抜かれ、あとは差が広がる一方。
マシンがランダムに選ばれるので仕方が無い。
3位でフィニッシュ。
賞金76万。
経験値6570累計10513/5894でBスペックレベル11に。
ルナはレベル10にアップした。
ルナ「ふ、つまらないレースだったな。ま、これでレベル10に上がれるのだからよしとするか。これで伍長に昇進だ。」
リナレス「リモートレースはいいなあ。すぐに昇進できるのが最高だぜ」
ミランダ「マシンがランダムに選ばれるのはいいとしても、マシンの性能差がありすぎるのは、ちょっとねぇ。」
ルナ24戦8勝。
Bスペック、ビギナーシリーズ、FRチャレンジ、グランバレーイーストセクション6LAPS10台レース再び。
リナレス実戦2戦目。グリッドは6位。やはりまずはオーバーテイクの指示。
第1ヘアピンで4位に。オーバーテイクポイント以外はペースキープの指示を出す。
第6コーナー手前でメルセデスベンツSL500を抜いて3位浮上。
そのあとすぐトンネル手前の7コーナーで日産300ZX2シーター’89のインを突き2位浮上。
1周目、2位でコントロールライン通過。2周目2位。
3周目ホームストレートでBMW M3’04のスリップストリームに付き第1ヘアピンでトップに立つ。
あとはひたすらペースキープの指示。
4周目のホームストレートエンドで抜かれ2位。
抜かれてからはひたすらオーバーテイクの指示。
抜かれて焦ったのか4コーナーでアウトに膨らむリナレス。
5週目突入、トップと0.335秒差。
ファイナルラップの第1ヘアピンで再びインを突き1位。
そのまま僅差で優勝。右フロントが汚れている。それとも傷か?
賞金795,000金214,829,600に。経験値は1146で、累計3943/5894に。
リナレスのレベルが7に上昇。ルナと同じ兵長に。
リナレス「やったぜ艦長、おれも兵長に昇進だぜ。」
ルナ「うっ、わたしと同じ階級とは納得できない。」
ミランダ「おめでとうございます。リナレス兵長。」
S2000タイプV’00にスポーツコンピュータ装着、価格10万。245ps→259ps、427pp→434へ。
S2000タイプV’00にレーシングエアクリーナー装着。価格45000で259ps→269ps、434pp→440ppに。所持金214,084,600に。
S2000タイプV’00に、スポーツ触媒装着。価格5万。269ps→278ps、440pp→444ppに。所持金214,034,600に。
ホンダS2000タイプV’00 | ||||
取得した日 | 2011/3/13 | |||
乗り換え回数 | 1 | |||
取得時走行距離 | 17060 | km | ||
総走行距離 | 17098 | km | ||
走行距離 | 38 | km | ||
勝利数 | 1 | |||
ノーマル最高出力 | 245 | rpm | ||
最高出力 | 278 | /8300 | rpm | |
駆動形式 | FR | |||
ノーマル車両重量 | 1260 | kg | ||
車両重量 | 1260 | kg | ||
パワーウェイトレシオ | 4.53 | kg/ps | ||
ノーマルパフォーマンスポイント | 427 | |||
パフォーマンスポイント | 444 | |||
バラスト | ||||
パワーリミッター | ||||
ノーマルコンピューター | ||||
スポーツコンピューター | 14 | ps | 7 | pp |
レーシングエアクリーナー | 10 | ps | 6 | pp |
ノーマル触媒 | ||||
スポーツ触媒 | 9 | ps | 4 | pp |
コンフォートソフトタイヤ | ノーマル | |||
スポーツミディアムタイヤ | 購入 | F、R | ||
ブレーキバランスコントローラ |
いよいよリナレスに初陣を飾ってもらうときが来た。
S2000タイプV’00に乗り換え。走行距離は17,060kmなので、オイル交換、価格25000。
245PSに。
スポーツタイヤミディアムを装着、価格70万。
Bスペック、ビギナーシリーズ、FRチャレンジのタイヤはスポーツミディアムまで。
ライバル機のマックスパワーが344なので、タイヤがノーマルだと厳しいかと。
Bスペック、ビギナーシリーズ、FRチャレンジ、グランバレーイーストセクション6LAPS10台レース。
リナレス実戦初陣。
グリッドは6位。
まずはオーバーテイクの指示。
第1コーナーで8位に落ちる。
オーバーテイクポイント以外はペースキープの指示を出す。
1周目、最初の見所。9コーナー手前で前のZがスピンしてぶつかりそうになるが・・・
必死にカウンターを当てるZ。
別角度から
立て直したZ。かろうじてリナレス当たっていないが、後方から追突されている。
1ラップ終わって6位。2周目5位。第1コーナーで4位。4周目3位。5週目3位。
ファイナルラップ、8コーナーで2位に浮上したが、
最後の直線でパワーが無く抜かれて3位。
賞金508,000所持金214,229,600に。経験値は1018で、累計2797/5894に。
リナレス「艦長、直線でのパワーが足りないんだぜ。もっとパワーが欲しいんだぜ。」
ルナ「さすがにS2000は名機だな。だがパワー差は埋められない。」
ミランダ「トップにはなれませんでしたが、ナイスファイトですわ。」