三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98のトランスミッションの最高速(自動設定)を270→280に変更。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98のトランスミッションの最高速(自動設定)を260→270に変更。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、オイル交換無料チケット使用。308PS、462PPに。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、スポーツコンピュータを10万で装着。324PS、468PPに。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、スポーツインテークマニホールドを25万で装着。330PS、471PPに。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、レーシングエアクリーナーを45000で装着。343PS、477PPに。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、スポーツエキゾーストマニホールドを35万で装着。350PS、480PPに。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、スポーツ触媒を5万で装着。358PS、483PPに。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、レーシングチタンマフラーを100万で装着、393PS、495PPに。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、フルカスタマイズトランスミッションを200万で装着。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、ツインプレートクラッチを25万で装着。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、セミレーシングフライホイールを15万で装着。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、駆動力分配式センターデフを150万で装着。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、カーボン製プロペラシャフトを45万で装着。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98に、サスペンションフルカスタマイズキットを150万で装着。
三菱ランサーエボリューションⅤ GSR'98を2645500で購入。
走行距離37097km。293ps、39kgfm、454pp。
三菱ランサー1600GSRラリーカー’74に低回転域ターボを45万で購入装着。
160ps→172ps、418pp→430ppへ。
Bスペックビギナーシリーズ、ジャパニーズクラッシックに出撃できる機体を発見。
三菱ランサー1600GSRラリーカー’74を4,958,800で購入。
所持金748,849,100に。走行距離1650km。