マクラーレンF1’94を1億で購入。羨望のカーオーナーのトロフィーをゲット。けたはずれな高級車を購入するともらえるトロフィーだが、おそらく1億以上の車を買うともらえるのかも。
マクラーレンF1’94を699PSにチューン、PSとPPが変わらないチューンをするとチューニングマニアのトロフィーゲット。
チューニングパーツに大金をつぎ込んだとのことだが、今回の価格は約800万だ。
そしてバラストを積んで1200kgにして参戦。
ハイパワーのFR車を買うことを決意。ダッチ バイバーSTR10 ACR’08を1000万で購入。
購入時は612PSとあるのに、
ガレージでセッティング画面をみると597psになっている。
オイル交換をすると627psになった。コンフォートハードとソフトを購入。12+16万
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00をレギュレーションの
300psと1100kgに改良する。
まずはオイル交換。257psに。
25000出費。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00にスポーツコンピュータ装着257ps→273ps
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00にレーシングエアクリーナー装着273ps→284psに。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00にレーシングエアクリーナー装着273ps→284psに。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00にスポーツ触媒装着293psに。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00を軽量化ステージ1に。1228Kgに。このゲーム初の軽量化。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00を軽量化ステージ2に。1174Kgに。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00を軽量化ステージ3に。1116Kgに。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00をウインドウ軽量化する。1111Kgに。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00をカーボンボンネット装着。1106Kgに。
久しぶりに、オンライン戦線で期間限定の作戦が命じられた。期限は6月22日正午まで。
ひとつはタイムトライアル、300PS/フランス車/ローマ市街地コース逆走。
クリオ ルノー・スポールV6 24V'00を450万で購入。
自分も乗りたいので、もう一度ガヤルドで戦う。スポーツソフトタイヤを装着。価格80万。
ランボルギーニ ガヤルドLP560-4’08 | ||||
取得した日 | 2011/4/10 | |||
乗り換え回数 | 1 | |||
取得時走行距離 | 0 | |||
総走行距離 | 98 | |||
走行距離 | 98 | |||
勝利数 | 0 | |||
総排気量 | 5204 | cc | ||
ノーマル最高出力 | 549 | 8000 | rpm | |
最高出力 | 549 | 8000 | rpm | |
最大トルク | 53 | 6500 | rpm | |
駆動形式 | ||||
ノーマル車両重量 | 1410 | kg | ||
車両重量 | #REF! | kg | ||
ノーマルパワーウェイトレシオ | 2.57 | kg/ps | ||
パワーウェイトレシオ | #REF! | kg/ps | ||
全長 | 4345 | mm | ||
全幅 | 1900 | mm | ||
全高 | 1165 | mm | ||
ノーマルパフォーマンスポイント | 543 | |||
パフォーマンスポイント | 543 | |||
バラスト | ||||
パワーリミッター | ||||
ノーマルコンピューター | ||||
ノーマルエアクリーナー | ||||
ノーマル触媒 | ||||
スポーツハードタイヤ | ||||
スポーツソフトタイヤ | F、R | |||
ブレーキバランスコントローラ |
配信イベント、ワールドクラッシックカーシリーズに参戦するためプレミアムカーを探すとありました。
シボレーカマロZ28’69が。
価格650万、タイヤをスポーツソフトに価格80万。
あけましておめでとうこざいます。
今年も、がんばってブログ続けていきますよ。
20101231のログインボーナス
ペイントアイテムを確認すると、もう20種類もある。
それから、クリスマスプレゼントのクロムラインの意味わかりました。
ガレージ見たら一目瞭然。