子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

CT検査・・・

2014-09-23 | 検査
術後初めてのCT検査・・・・

造影剤を使用するので・・・少々緊張して臨みました~

MRI検査の際・・・具合が悪くなったという苦い経験があるので

今回のCT検査も緊張~~~しちゃった

検査はあっという間に終了~~~でしたが

両手を万歳状態に約10分ほど・・・たった10分・・・

ベットに寝ていたので枕の上に置いていた両腕・・!!

翌日・・・なんと腕が痛い!!

どこに力が入っていたのやら~~両肩から腕にかけての筋肉痛?!

初めはなぜこんな所が痛いのか?分からなかったけど

よ~~~く考えたら思い出した・・昨日の検査だ!

注射をしている腕を動かしてはいけない!

と・・無意識に力が入っていたんだぁ~~きっと

まだCT監査の結果は出てないけど・・・

きっと良い結果でしょう~両腕が筋肉痛になるほど動かず撮ったCTだから

きっと綺麗に写っているでしょう~怪しい影なんて無いはず・・・だ!


それから~~アレルギー痒疹!!

黒ニンニクのおかげかしら~

かなり良い・・というか食べ始めてから2個だけ痒疹が出来たけど

すぐ消えたし~

その後は出来ていません!!

いいかも・・・免疫力アップしているかなぁ~










コメントを投稿