子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

カリウム・・・

2014-07-21 | 抗癌剤治療
抗がん剤治療後の血液検査・・・白血球減少は1600代で問題なし!!

が・・・カリウムが少々高いけどぅ~何か心当たりは?って

カ・・カリウムですか?果物と生野菜ですよね・・・

バナナとスイカ大好きですからほぼ毎日食べてます!!

前回の血液検査の時から高くなりつつ・・・って

前回は一応正常値ぎりぎりだったけど今回はちょっと高くなっているそうな・・・

この程度なら誤差範囲内なので問題ないでしょう~~~と先生はおっしゃるが・・・

そんなに生野菜を食べていたわけでもないし~

まぁ確かに野菜たっぷりメニューではあったけど

カリウムの多い物って・・・調べたら

生野菜以外にも

トウモロコシ、枝豆、インスタントコーヒーもちろんお茶も・・・

干し野菜や果物も・・・プルーンもかぁ~

まだ食事制限しなくてはいけないわけじゃないけど

今までどうりに食事していただけなのに何故?

他の数値に問題はないようなので誤差範囲内ですって

次回抗がん剤治療で一応一区切り・・・

私の腎臓~~~頑張れ!!


コメントを投稿