子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

自律神経・・・

2014-07-31 | 抗癌剤治療
カリウムが少し高くなっているから・・・

先生は誤差範囲っておっしゃいましたが・・・

やっぱり気になるので・・・

カリウムの多い物を避けていたら・・・

何だか気分も凹んでしまった・・・

後頭部の汗が凄くって汗ふきふき~~して

首が冷えないようにタオルを巻いて注意していたが

あまりの暑さに数日タオルをしていなかったら・・・

首を冷やしてしまった!!

初めは肩~背中が凝って痛みが出て湿布を貼った

その次に気分が落ちて~~何故こんなに気分が落ち込むのかなぁ~と

おかしいなぁ~と思っていた・・・

肩~背中の痛みは首を冷やしてしまったかと思いすぐタオルで温めたら~治った!

すると気分が落ち込んでいたのも持ち直していた!!

首って自律神経に影響が大きいのだと痛感した!

数日間・・・悩んでも解決できない事までくよくよしてみたり・・・

事故の影響か???汗で冷えて自律神経失調になるなんて考えもしなかった

カリウムのせいで大好きなスイカが思いっきり食べられないのも影響していると思うけど。





コメントを投稿