子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

体が重い!!

2014-05-18 | 抗癌剤治療
今回抗がん剤治療3回目は特に脱力感・・・倦怠感・・
とにかく体が重い!!重かった・・・・

朝とりあえず家事を済ませたらベットに横になり・・・
昼食前にズルズル~~~とベットから起き出し・・・
ちょっと回復したかな・・と思っていると呼吸する為に動かしている筋肉さえ重い!!
またまたベットへ・・・・
こんなに日中横になっているのに夜9時には起きていられない!!
観念してベットへ・・・
一日中寝ていたのに眠れるかぁ?なんて心配は要らないほど爆睡!!
普段は昼寝に無縁だったので・・・
「大丈夫か??」って旦那さんがすご~~~く心配していた


今回は事故の影響ってあるのか??

これも抗がん剤の副作用なのでしょうね・・・全身の筋力が無くなったみたいだ

それでも一週間が過ぎる頃にはす~っと脱力感が消えていった・・・
口腔内の不快感も消えていったので・・・・

一気に色々・・(^^♪食欲回復!!!・・・

事故の事もあったから余計に・・・生きている~~~って幸せ感いっぱいで・・
庭にバジルを植えたり~~ミニトマトの苗植えたり~~
毎日の普通に過ごしていた事・・普通にできる事に感謝!!半端なく感謝!!
ありがたやぁ~~

でもでも・・・雨の日天気の悪い日は・・・要注意!!
頭から首~肩の痛みが襲ってくる・・・
じわ~っと重くなってくる・・・冷えは厳禁!!
荷物もまだ持てない・・・少しでも重い物を持つと首にひびく・・・

少しずつ回復しているから・・・欲張ってはいけない・・なぁ~








コメントを投稿