子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

次から次へと・・・

2014-08-28 | 抗がん剤治療後
アレルギー性湿疹が終わったかぁ~と思うとまた出る!!

これも白血球減少が影響しているのか?!

そしたら・・・なんと新たな試練がぁ

3年前に味わった激痛に襲われた!!

帯状疱疹の湿疹が出る前の痛み・・・激痛!!!

どんなに痛みがあっても湿疹が出ないと確定診断ができないから・・・

耐えるしかない・・・トホホ

前回は右太もものあまりの痛みに整形外科に受診してしまったけど

翌日湿疹が出来て皮膚科に慌てて受診したっけ

その時 皮膚科の先生が湿疹がでないと確定診断できないから

前日受診してもダメだった・・・と言われた。

痛みがでてから湿疹が出るまで3日ぐらいかかるからそれまで我慢するしかないのかぁ~

と・・・何をしていても突然襲ってくる激痛に耐えること一日目・・二日目・・・

三日目の朝・・・痛みは???無い?!・・消えた?

どこにいったのか消えちゃった!!

喜んでいいのか?

こちらの体力が回復してきたので消えた??

って事はまた起こるってこと?

湿疹は出る事なく痛みが消えてしまったので帯状疱疹だったとも言えず

でもでもあの激痛の出方は・・神経に沿って出たあの激痛は・・

忘れもしない帯状疱疹だった・・たぶん・・・きっと・・

まだウィルスは・・・残っているって事だ!!





コメントを投稿