のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

のんびり~。

2014年02月18日 | 日常
こんにちは~。

毎日バタバタと日々過ごしてます~。

今日は旦那がお休みだったので・・・旦那、朝3時ころから起きだして24時間のスーパーに買い物に行って、なにやらいろいろやってくれて、こんばんはおでんだそうです


(さんきゅ~、だんな、ありがとうね~。またよろしくね~)


今週は、おでんのつぎたしでしのげそうですね。


しぐれとお~じは変わりなくのんびりやってます。




優雅に?ソファーにくつろぐしぐれさん。


このとき、お~じはどこにいるかと言いますと。





カメラ構える私の真横におりましたよ(^^; ひっつきぼう、甘えん坊のお~じろなのです。




時々は、仲よくしてたり


けんかもしてるけどね。


のんびり過ごせている2わんずです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



上の写真の中に車のカタログが写りこんでますが・・・旦那、新車買うそうです。


3月末にはくるらしい・・・。スペース広くてしぐれが乗り降りするのに、これがいい!ということで決めたそうです。


は~。また頑張って働いてもらいましょうか。

私のパレットさん、10万キロ目前。今年は5年目の車検。まだまだ乗る予定です!

ではまた。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪じゃないけど寒い一日 | トップ | O次郎のテレビ観賞 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2014-02-18 20:29:38
こんばんわ~~

今、こちらはLunch前の時間ですが、睡魔がキツイです。
しぐれchan &おーじろ君~元気でのんびりがいいなぁ~

南仏のvillaは17℃だそうで、仕事をさぼって。行く理由を今から創出します*笑*♪♪♪~
☆P~~
返信する
Unknown (ふう太とセブン)
2014-02-18 23:35:05
おぉおぉ
しぐれさん のぉ~んびりですね
リラックスリラックス

いつもの年だったら雪なんかはほとんどないのに 今日で11日連続の雪遊びですよ
今日は2度 明日は3度 まだまだ溶けそうになくずっとずっと冷たい雪とつき合わなくてはいけません 雪はもううんざりです

我が家のわんこカー 10万キロを超えたのは11月だったかな 燃費はとっても悪いけれどまだまだ乗ります
返信する
Unknown (アルローラ)
2014-02-19 08:33:32
えええええぇぇぇぇーーーーー

たしか・・ レクサスでしたよね。
私でも記憶があるくらい新しいんじゃなかったですか?
・・また新車ですか。
凄い

私は......... うーんと考えたら.........
14年乗ってます。
燃費 いいです。
前の車と同じのを買いました。
前も結構 長く乗ってて、最後は天井がめくれて 落ちてきました
私の性格って、かなりシツコイかも~~~

返信する
Unknown (サリーmama)
2014-02-19 10:59:11
旦那様。新車選びもしぐれ君基準なんですね♪
お買い物から食事作りまで!!優しいですね~*^^*

引っ付き虫のOちゃん。ママさんが大好きなのね^^
お兄ちゃんに甘えたり、ケンカ相手になってもらったりと幸せそう♥
お忙しそうですが、体調を崩さないように気を付けて下さいね!!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-02-19 12:25:08
旦那様お手製のおでん♪
お優しいですね~

しぐれくんとOちゃん、おしりくっけてねんねしてる(^^)
かわいい!!

旦那様の車、Lのつく車でしたよね??
まだ新しかったような・・・。
用途はいろいろ変わりますから。
新車くるのは楽しみですね!
返信する
Unknown (リンはは)
2014-02-19 23:15:12
寒い日はおなべやおでんは最高ねっ!
旦那さんが作ってくれるのもいいわね

おしりを合わせて仲良くソファで仲良ししてるねぇ~

我が家もリンが来てから主人の車はリンが乗りやすい車にしたんだよぉ
しぐれさんちも同じやね♪
でも新車は楽しみねっ!
返信する
Unknown (BUSBUS)
2014-02-20 12:38:01
確かまだ新しかったですよね?!
でも今度のクルマはイヌも快適そうですねー^^

おーちゃんの鼻ショット!(笑)
可愛くって面白いですね~。

おでん、いいですね!
ウチは鍋を作るとしばらく続きます(^^;
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2014-02-20 14:02:48
おでん!それも旦那様が早朝起床でスーパーに行って作ってくれるおでん!!!このお話し、家でしてみよう。。。(笑)

しぐれ様のことを考えての新車購入、旦那様、やさしすぎる~~~♪家族のことが大好きなんですね。お~じ様もママさんにひっつき虫で、家族が仲良しな様子が伝わってきました~☆
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事