のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

のんびりな土曜日

2012年01月07日 | 日記
こんばんは~(^^)


今日は土曜日。


旦那は今日までお仕事で、昼出勤の真夜中帰り。


私は比較的のんびり過ごしております。


年末年始にとりためてた番組を見てます。



夕方にはちょっとお買い物に行ったり(食材です)図書館に行って本を借りたりしましたが・・・のんびりです~。久しぶりにのんびりしているような気がする~。


しぐれのO次郎ものんびりです~。


gooブログ。先ほど、ちょっと失敗して閉じてしまいましたが、自動復元されてました。かなり感動。


でも写真の載せ方とか、いまいちまだわからない。


ぼちぼちやっていこう(^^)


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し! | トップ | お休みおわり »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-07 22:16:18
お引越しご苦労様です。
早速リンク貼らせて頂きますね~。

返信する
こんばんは (ふう太とセブン)
2012-01-07 22:33:14
ひっこし おめでとうございます
新居の居心地は
だいぶ良さそうですね
我が家も長いこと住んでますが
あれこれあって
引っ越しを考えた方がいいのかもしれませんね

引っ越し疲れ?
しぐれさんもOくんもよく寝てる・・・
返信する
やっとかめです。 (愛知のO次郎パパ)
2012-01-07 23:30:36
ご無沙汰しております。
ひっこしお疲れ様でした。

しーさん元気そうでなによりです。
今年もOじろさんの活躍?に期待します。

我家のOじろ、元気してます。
ではこのへんで失礼します。

返信する
今晩は~~ (sachimam)
2012-01-07 23:53:03
こちらに引っ越されたんですね…
ちょっと寂しいような気もするけど…
遊びに来ます~~(*^_^*)

私もお待ちしていますよ~~(*^_^*)

いつもありがとうございます~~☆
返信する
あけおめー★ (ファルママ)
2012-01-08 00:19:29
あけましておめでとう!!今年もよろしくお願いしますー★
それからシグレ君おたんじょうびおめでとう(*´∀`)
楽天卒業ですかー私もちょっと寂しいけど、こっちのリンクもらってもいいかな?
ちょくちょく覗きにくるねー(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (バニスキー)
2012-01-08 00:26:37
こんばんは(*^_^*)
引っ越しおめでとうございます♪

画像の載せ方ですが……

1・ログインし、編集画面の「画像フォルダ」を開く。「画像を選択してアップロード」を押し、画像をアップロードする。
2・左側の「新規投稿」を押す。
3・新規投稿の画面の右側に、先ほどアップロードした写真が表示されるので、クリックする。
そうすると、写真のタグが記事に入力されます。

下のほうにあるプレビューを見ながら確認すると、記事を書きやすいですよ。

ちなみに、私はPCに入っているペインターで画像のサイズを400×320にしてから、アップロードしています。

リンクは、編集画面の「ブックマーク」でできるかと思います。

既に設定済みかもしれませんが、ブログ村の新着記事を反映させるには、「ブログ設定」を押して、「更新情報(ping)の送信先」の「任意記入欄」にブログ村のマイページに書いてあるもの(ping)を入力するとできますよ。

あと、トラックバック不可にしておいたほうが安心かもしれませんよ。これも「ブログ設定」でできます。

自動修復機能いいですよね(*^_^*)
私も間違って消すことが多いので大助かりです。

長文、すいません(汗)
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-01-08 01:24:08
お引越しご苦労様です~^^
gooさんにしたんですね~ 私もgooかfc2か悩みました 
へぇ~ 自動修復機能?凄い便利な機能が付いてるんですね~(☆o☆)
慣れないと結構疲れますよね^^
こちらのリンクも貰って帰っていいですか?

しぐれ君も0ちゃんも気持ち良さそう~♪ 
返信する
うぉー☆ ・・アレ? (アルローラ)
2012-01-08 07:38:28
お引越しなんですね。
・・で あちらはそのままにされるんですか?
?今度から こちらへ来させてもらえばいいんでしょうか??

(゜Д゜;≡゜Д゜;)私は.. どこをどうしたらいいのかな???

返信する
了解です(^O^) (ミルキーママ)
2012-01-08 08:55:38
無事、お引っ越しですね!こちらに遊びに来ます(*^o^*)

しぐれくんもOちゃんものんびりですね
Oちゃんがのんびりしてるとしぐれさんものんびり出来るのかしら(笑)
返信する
Unknown (バニスキー)
2012-01-08 09:25:47
おはようございます(*^_^*)
昨日書き忘れたことがありまして……

日本ブログ村のバナーをそのまま使いたい場合、日本ブログ村のマイページにログインし、左下にある「登録内容確認・変更」のページの、ブログURLをこちらの新しいアドレスに変えると変更されますよ。(変更しない場合はそのままで)

アドレスを変更してから、ブログ村左下の「あなた専用の Ping送信先URL」を、gooの「更新情報(ping)の送信先」の「任意記入欄」にコピペですね。

連続でたくさん書いてしまってすいません<(_ _)>新しくブログ村を登録するのかな?とも思ったのですが、一応書いてみました(*^_^*)

向こうをぽちしていきまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事