のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お休みおわり

2012年01月09日 | 日記
こんにちは~(^^)


昨日まででお休み終わり(というか、普通に土日休み)今日はお仕事してきました。


その分今週金曜日にお休みもらってしぐれの病院に行く予定です(いつもの治療です)



昨日は私も旦那もお休みだったので、みんなでお散歩に。いつもの河川敷の公園にいきました。





しぐれもO次郎も元気です~。





家に帰ってからは、しぐれのシャンプー。




本犬はしぶしぶですが・・・。


さらふわになりました。


でも以前に比べて、毛の量がすごく少ないです。抜け毛はすごかったけど。これも副作用の一つなんでしょうね。


だけど、体調が落ち着いているので、うれしいですよ。


関東のお友達からいただいた酵素を混ぜるようにして、うんPの状態が良いです。

ステロイドと抗生剤を二日から三日間隔にゆっくりあけています。


では今日はこのへんで。


gooブログ。写真のアップが楽ですね。別ウィンド開かなくていいっていいな~~。


居座れそうです。

ブログ村に参加してます。もしよかったらぽちっとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりな土曜日 | トップ | リンパ治療21週目 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニパパ)
2012-01-09 16:17:58
しーちゃん男前になりましたね~☆
さらふわヘアーになって
気持ち良さそうですね♪

gooブログって写真のアップが楽なんですね。
ライブドアは1枚づつサーバーにアップ
しなくてはいけないので、時間が掛かって
大変です・・・
でも、それ以外は不満がないので
そのまま使っている状態です。
どこが良いのかな~迷いますね。
返信する
Unknown (とよ8996)
2012-01-09 16:36:49
こちらに引越しされたんですね。
結構皆さん異動されますが、こちらの方がメンテナンスが楽なんですかね。

しぐれ君、調子が良さそうでよかったですね。
まだまだ寒いですが、体調には気をつけてくださいね。

また、お邪魔します。
返信する
こんにちは♪ (onekun)
2012-01-09 16:47:45
しぐれくん、体調が落ち着いているようでよかったですね♪

今日は朝から雨が降ったり止んだりでした。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-01-09 17:49:43
シャンプー、うちもいい加減しなくては(汗)
しぐれくん、シャンプーして
さらふわイケメンになりましたね~。

体調、落ち着いてて何よりです(^^)
返信する
Unknown (バニスキー)
2012-01-09 18:04:46
シャンプーお疲れ様です♪

しぐれくん、元気そうで何よりです(*^_^*)
シャンプーは人もわんこも疲れるので、今日はぐっすりお休みですねzzz

gooいいですよね。
3Gなので、安心して画像をUPできます(*^_^*)
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2012-01-09 19:52:38
家族でお散歩、とても良い時間が流れている感じがつたわります
しぐれくんの体調が落ち着いていて何よりですね(*^o^*)
シャンプーしてふわふわですね
ギュッとしたいですo(^-^)o
返信する
Unknown (クーママ)
2012-01-09 21:32:15
ブログお引越ししたんですね!
同じgooで嬉しいです\(^o^)/
他のブログと比べると、使いやすいですよね!

しーちゃん、ママさん、ジャンプーお疲れさまでした!
シェルティとゴールデン比べると
ゴールデンの方が抜けるような気がしませんか?
すずも、撫でただけで、凄い抜けます( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-09 22:30:59
しぐれ君、体調が安定しているのですね。
良かったです。
我が家でも酵素を与えています。
うんPの具合は確かにイイです。

**。

返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2012-01-10 01:10:58
お引越しされたのですね

使いやすいですか??
それぞれ、特徴があるんだ~

しーちゃん、綺麗にしてもらって
さっぱり♪ですね
ふわんふわんになったね~
返信する
こんにちは。 (BUSBUS)
2012-01-10 14:12:31
やっぱり引っ越されたんですねぇ。
私もそろそろと思いつつ
まだ楽天にいます(汗)

しーさん体調が落ち着いてて良かったです^^

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事