のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

いちご~、おいしいいちごだよ~。

2016年02月06日 | プレゼント
こんにちは~

福岡、今日は曇り。

寒いです~。

でも来週半ばは、あたたかくなるとニュースで言ってました。早く温くなってほしいですね~。


しぐれとお~じは、のんびり過ごしております。


しぐれは、足は、やっぱりよろよろしながら、それでも頑張ってお散歩行ってます。

食欲は満点。でも今週は、早朝の吐き気が2.3回あっていつもより多かったです。うんPの状態は悪くない。血便や粘膜便はないので大腸の方はそこまでないのでしょうが・・・たぶん検査したら肝臓や膵臓の方は検査データ悪いような気がします。来月初めにはまた病院行って検査しましょうかね。

さて、今日のお二人さん。




ソファーの上と下。

お~じ、ソファーの使い方、ちょっと間違っているよ。・・・・で、ここで居眠りして、ときどき窓側にずでって落っこちてます。



お~じ「ばらすんじゃないでしゅよ。うるさいでしゅ


ふふん



さてさて、先日、ブログのお友達のラピスママさんから、うまうまのプレゼントが届きました。しぐれにお誕生日プレゼントでいただいちゃいました。




すごく大きくて香りが良かったです。

で、ぱちぱち写真撮ってたら…




必ず写りこんでくる、彼。

おいしいものの側は離れないようです。


でも、いただいた本犬。



寝てた所を起こされて、ちょっとむ~~ってしておりました。


でも、いちごを差し出すと・・・





ばくんと。。。写真かまえてましたが、しぐれの方が早かった。シャッター切った時には手の中のいちごはすでになし。

食べるのは早いな~、。


ラピスママさん、おいしいイチゴをありがとうございました。

みんなでおいしくいただきました~。




しぐれ「ラピスママさん、ごちでした!」



にほんブログ村
にほんブログ村


おまけのお~じ。


台所に忍び込み。



おきに入りのカバーを勝手にもち出す。





お~じ「噛み噛みするんでしゅよ~」

噛み心地のいい布は、ひとまず噛まないと気がすまないお~じです。


ではまた。













コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいだいポン酢 | トップ | 朝のスムージー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2016-02-06 19:41:38
こんばんわ~

しぐれchan~苺美味しかったね♪~ もうすぐ春だよ~頑張ってね。。

おじろkun~~落ちたら危ないよ‼‼‼

☆P~~
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-02-06 22:00:51
しぐれくん、ママさんの美味しい健康食で調子を保てていますね。
新鮮な苺をぺろりと食べて顔が輝いたね。

おーじちゃんは、器用に休んでいますね。
落ちちゃったら痛いでしょうに…

また寒くなっているから お大事に。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2016-02-06 23:51:00
あらら…
しーちゃんもおーちゃんも気持ち良さそうにソファで寝ていますね~~
うふふ…おーちゃんはギリギリで寝てるんですね~~
でもそこが好きなんでしょうね~~(^_-)

美味しそうないちごですね~~
しーちゃん…ぺろりと食べていますね~~(^_^)v

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆☆
返信する
Unknown (ラピスまま)
2016-02-07 16:14:20
しぐれくんの吐き気は大丈夫ですか?

かなり遅くなったけどうまうまのお誕生日プレゼント、喜んで食べてもらえて嬉しいです(^o^)

今年は苺の実りが遅れているしくて
あまり赤くなかったかも~(¯―¯U+665)

オーちゃんは、いつも楽しいことを探しているみたいですね~。
る~たんと似ているな(笑)
返信する
Unknown (アルローラ)
2016-02-07 20:37:29
お~ちゃんは もしかして、犬の着ぐるみを着たニャンコですか
なぜにそこが好きなのか・・  ナゾ~~~

し~さん 大好きなイチゴは美味しかったですか。
うまうまは 俊敏に食べるが勝ち~

返信する
Unknown (ふりこ)
2016-02-07 20:39:59
こんにちは★
大きなおいしそうなイチゴ!!
ふたりとも、大喜びで食べたでしょうね♪
しーさんとおーちゃん、上手に寝てますね~。
上と下じゃあケンカにならないし、ぐっどアイデア!
返信する
Unknown (まゆ姉さん)
2016-02-07 23:15:13
しぐれくん吐き気大丈夫かな 心配しちゃいますよね
でも、美味しそうなイチゴはパクって食べられてよかった(*^_^*)
お~じくんはいつも器用にソファーで寝ますよね
イタズラもカワイイわっ
レクシーも布系スルーって、シラーって持っていきますよ。
まともなタオルが家にはないってかんじです(>_<)
返信する
Unknown (サリーmama)
2016-02-09 17:37:40
しぐれ君の吐き気、治まりましたか?心配ですね。
しぐれ君もイチゴが大好きなんですね~
サリーも大好きで、焦らすとフライングして手までぱくっとしちゃいます(笑)
oちゃん、しぐれ君の上に落ちずに窓側にゴロンするなんて偉いですよ★
怪我をしないようにね!


返信する
Unknown (Golden Mommy)
2016-02-10 14:05:05
しぐれ様、いちごがとってもおいしかったのでしょうね~ 残った手の「あっ‥‥」という感じに笑えました♪

お~じ様の行動ひとつひとつが、本当におもしろい!窓側に落ちるお~じ様、落ちてから起きているのかしら?
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事