のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

長野からお届け物(^0^)

2017年09月24日 | プレゼント
こんにちはでしゅ




おーちでしゅ。

ままがいそがしそーなので、おーちが書くでしゅ


このまえ、ながのの、セイラちゃんとライム君ちから、うまうまがいっぱい届いたでしゅ




なんだか、おいしそうなにおいがいっぱいしたでしゅ。




おーち、つっこんだでしゅよ。もっとくんくんしなきゃなって、おもったでしゅ。



うまうまがいっぱいだったみたいでしゅ。







まま、なんか小躍りしてましたでしゅよ。


お~ちにもうまうまと、いいものもらったでしゅ。





うまうまは、「しーにーに、食べてもらってからね」って、まだもらってないでしゅ。



これは、よく調べてから、がぶっていこうと思ったでしゅ。





「とってこーい!」ってびゅんって、投げてもらったので、何回かとりに行ったでしゅ。


なかなか楽しかったでしゅ。


そのあと引っ張りっこ、したでしゅよ。


セイラちゃんとライム君のままさん、ありがとうございましたでしゅ。


にほんブログ村にほんブログ村




ぶどう、っていうのは、とってもおいしかったらしいでしゅ。


でもお~ちはもらえなかったでしゅよ





(ブドウや、レーズンはワンコは食べれないからね~。本当にものすっごく美味しかったです。皮も食べれて、種もない品種で、最高でした。ママさん、ありがとうございました。by飼い主)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやき | トップ | 気が付けば…秋ですね~。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2017-09-24 18:25:33
おーじーkun♪~♪~♪~~うまうまの前に引っ張りっこをして遊んでもらったのかな。
お供え物はまず♪~しぐれちゃんにお供えしてからだね♪~♪~♪~
こちらは幸い傾眠状態が好転しました♪~♪~♪~
Potiをさせていただきました♪~
返信する
Unknown (CHOCO父)
2017-09-24 19:28:10
お~ちゃん。うまうま沢山もらえてよかったね。おもちゃももらえて、しばらくはクッションのカミカミもなくなるかな。
ぶどう美味しそうだねえ。3種類の内、どれが一番だったかな。おっと、お~ちゃんは食べられなかったんだっけ。残念でした。チョコ父は野沢菜がいいなあ。
返信する
Unknown (アルローラ)
2017-09-24 22:06:46
お~ちゃん しーにーにお供えするまで おりこうさんで待ってられましたか?
ちゃんと待つ事が出来たら いー子です
しーにーも 褒めてくれると思いますよ

野沢菜 いいですね~。
私 大好きです。
お焼きに入れるのもいいし、細かく刻んでホカホカご飯でハフハフするのもいいし お茶漬けも大好きです

色とりどりのプリップリの葡萄ですね~
こちらも美味しそう~

返信する
Unknown (ラブかあさんかあさん)
2017-09-25 10:36:41
おーじちゃんは、ママさんの代りにパソコンの前に座って 本当に記事を書きそうですね(笑)
でも、本当は、お届け物の点検が忙しいですね。

持ってこい!ができるおもちゃは楽しいね。
ご褒美がたくさんもらえるね。

最近は、種もなく皮も食べられる美味しいぶどうがたくさん出ていますね。
返信する
Unknown (lunachan)
2017-09-25 21:12:11
大したものじゃなくてお恥ずかしいです💦
信州らしいものをとあれやこれやと詰め込みました(笑)
おーじくんにはぶどう厳禁なので、ごめんですよ〜(^-^;
おやきを作っちゃうなんてsigureinuさん凄すぎます❗
野沢菜を油炒めしたものを入れると美味しいんですよ🎵
返信する
Unknown (sakura papa)
2017-09-29 14:41:19
そば、野沢菜、ブドウ・・・食欲の秋ですね~!
どれもおいしそう!
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2017-09-30 00:17:46
今回はオーちゃんが書いたんですね~~
可愛~~く上手にかけています~~。
いろんな種類のブドウもおいしそう~~。

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事