tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

森の僧侶

2008-02-11 | イラスト
森の子にして
森からの恩恵を授かった
森の守護者



ふとこの帽子のデザインを思いついたんで描いてみました。
帽子以外のデザインは描きながら適当に描いたんでヘロヘロな感じになっちゃいました。

最近、線画が細いとなんかそれなりに見えることが分かりました。
おんなじ絵でもなんとなく出来が違って見えます。不思議。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄菓子)
2008-03-04 22:56:15
一ヶ月遅れという、テラ亀レス失礼します。
アニメ塗りもウッウーウマウマですね。
アニメーターさんに見えます。
シンプルかつキャッチーなしげっちさんの
デザインが大好きです。杖のデザインもよかです
適当に描いておっぱいでかくなるしげっちさんも
好き。
是非全身バージョンも見たいです。
返信する
Unknown (しげっち)
2008-03-07 00:52:27
駄菓子さん、どうもです~
アニメ塗りは広い範囲がサクサクッと塗り終わるから、塗る人にとってもウッウーウマウマですよね。
最近ほっとくとすぐにおっぱいが大きくなっちゃって困っちゃいます(ぇ
全身バージョンも頑張ります!
返信する

コメントを投稿