tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

2008年のGIMPたん(Cafe★Apple編)

2008-02-04 | GIMPたん
「あれ、このお店、制服変わったの?」
「そうなんですよー。店長の思いつきで。何でも今の流行に乗っかってみたらしくってー。」

Cafe★Appleは今日も忙しそうです。



もう、すべてのツインテールがこのネタに突入してもいいかもってくらいに流行ってます(ました?)よね、初音ミク。
そういえば、GIMPたん眼鏡かけたの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいう)
2008-02-05 00:43:26
しげっちさんはホント7色の絵柄を持つ方ですね。
何描いても上手すぎる…。

あと…GIMPたんメガネ似合いすぎッス。
返信する
Unknown (しげっち)
2008-02-05 02:35:10
どうも!ありがとうございます!

新しい絵柄に刺激を受けるとついつい試したくなるんですよね。

pixiv見てると、刺激だらけで大変です~

>メガネ

GIMPたんを描いたら、「メガネを忘れてるよ」と天の声がしたんですw
返信する

コメントを投稿