tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

My Fair Lady

2005-12-04 | 落書き
ひさしぶりの落書きです。ひさしぶりに、まともに男性を書いてみたくなったので書きはじめていたら、いつのまにかこんな絵に。

もともと落書きを目指していたのでさらっと完成。塗りは本当に適当になりました。

ためしに主線をいろいろいじってみました。
結局、主線をコピーして、「にじみツール」でぼかす方法に落ち着きました。

配色は塗る直前のひらめきでアレにしました。わかる人にはわかってしまいそう。

製作日2005/12/3
下書き/線画/着色Gimp 2.2+タブレット/Linux

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄菓子)
2005-12-15 23:34:04
うわぁん、自分は分からない人だorz

さらっとしてても見栄えがするのは

凄いです!白っぽいスーツの影色に

紫系とかいまだに出来ない、できないのです。
返信する
Unknown (しげっち)
2005-12-24 02:42:32
元ネタは結構古めです。



この色使いになったので、サブタイトルは「御曹司とローラローラ」となりました。



色塗りを簡単に鮮やかにしようとしたときは、ほとんど光源に紫を入れて考えます。全部格ゲーみたいな色合いになっちゃうんですけどね。
返信する

コメントを投稿