tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

にゃんたの困惑

2007-12-16 | イラスト
ボクはにゃんただにゃん。
さんたくろーすというジジイに飼われているんだにゃん。

こう見えても、ボクは花も恥じらう女の子だにゃん。
ジジイは「ぬこ」って呼んでるけど、ぬこじゃなくて女の子なんだにゃん。
ジジイはまったく分かってないにゃん。女の子はオシャレをしたいものなんだにゃん。
でも、いっつもジジイは「家計が苦しいから」っていってケチケチしているにゃん。

それが、どういう風のふきまわしか、この冬は
「もうお前もお年頃なんだからサービスしないとな」
とかいって真っ赤な服をくれたのにゃん。

にゃんだかわからないけど、生まれて初めてのプレゼントにゃん。
ちょっとはずかしいけどうれしいのにゃん。
ちょっとジジイが気前がよすぎて気持ち悪いくらいなのにゃん。

ところで、サービスってなんなのにゃん?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいう)
2007-12-17 01:06:07
かわいすぎるのにゃん。
女の子なのに「ボク」っていってるところが
ツボなのにゃん。
ところでトナカイねぇさまはどこ行ったにゃん?

サービス…ワタシも一番知りたいのだにゃん。
返信する
Unknown (めりい)
2007-12-17 21:44:34
かわいいです~~
じいちゃん、なかなかいいセンスしてますよ!

返信する
Unknown (しげっち)
2007-12-18 00:40:25
>>すいうさん
トナカイねぇさまは今トレーニング中なのにゃん。
サービスっておいしいのかにゃん?

>>めりいさん
たぶん、さんたさんはサンタっ娘が大好きだから...
...っじゃなくて、いろんな子にプレゼントをあげてるうちにセンスが磨かれたんじゃないかなぁって思うんですっ
返信する
Unknown (駄菓子)
2007-12-27 04:49:27
スカートとニーソの隙間に見える太もも
(絶対領域とか誰か言ってた)にハァハァしました。
返信する
Unknown (しげっち )
2007-12-28 00:28:34
股下3cmのふんわりスカートが絶対領域には重要だってジジイが言ってたにゃん。
返信する

コメントを投稿