tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

りはびりー

2007-02-19 | 落書き
しばらく絵を描いていなかったら、絵が描けなくなってしまいました。とにかく、何を描いたらいいのか思い浮かばなくなっちゃうんです。

というわけでリハビリです。しばらくこんな絵ばっかりになっちゃうかも。

それにしても旅行にいきたいなぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めりい)
2007-02-22 20:57:42
お久しぶりです。
ステキな雰囲気ですね。シンプルでいいです。
私も旅行に行きたくなりました。
Unknown (しげっち)
2007-02-25 01:57:47
おひさしぶりです~
旅行に行って一番楽しいのは、実は知らない町でぼーっとバスや電車を待ってるときなのかなーと思って描いたらこんな絵になりました。

最近はちょっと忙しくて、なかなか凝った絵を描けません。
描きたいもののエッセンスを取り出して、シンプルな絵をさっと描けるようになりたいです。

コメントを投稿