tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

夢と魔法の国へようこそ

2008-01-07 | イラスト
世界の謎がきみを待ってるよ!

ほら!


ほら!




カメラが引いた瞬間、スケール感が一気に変わるような大きな建造物があるっていうのはセオリーなんですけど、私の想像力では全然かけませんでした。画面に収まってるじゃん。全然大きくないじゃん。

それ以前に、もっとわくわくするような背景が描けるようになんなきゃですね。頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいう)
2008-01-07 02:04:28
水彩の感じ、色、どちらもとても素晴らしいと思います。

背景は遺跡かなにかでしょうか?
返信する
Unknown (しげっち)
2008-01-07 02:20:09
Mixbrushで描いてみたら楽しくって、そのままどんどん背景までゴリゴリ描いちゃいました。

> 背景は遺跡かなにかでしょうか?
有名な新海誠さんの所属していた日本ファルコムという会社がその昔、イー... いえ、なんでもないです。はい。
返信する
Unknown (駄菓子)
2008-01-08 23:52:20
イー…ス?遊んだことないのでよく
分からないですけど、なんか語っちゃいけない
理由が?それより、版権にうるさい
アメリカネズミの臭いがするのですよ。
返信する
Unknown (しげっち)
2008-01-10 01:17:45
>イー…ス

だって、名乗るのが恥ずかしいくらいにてないんだもん!



>アメリカネズミ

そそそそんなばかな!

ききき気のせいですってば!

ただの丸いネズミ耳と素敵なフレーズのファンタジーな世界の絵ですよ~!
返信する

コメントを投稿