tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

Secret of Blue Water

2009-08-13 | イラスト
夏といえば青い海。
青い海といえばブルーウォーター。
ブルーウォーターといえばふしぎの海。

ということで、めちゃくちゃ懐かしいふしぎの海からナディアさんです。

例によって、かなり途中で飽きました。
いつもこんな中途半端な仕上がりばっかりでごめんなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見習いギンパー)
2009-08-14 01:47:18
しげっちさんはじめまして。こんにちわ。

しげっちさんは線画がとても綺麗ですがどんな設定で描いていますか?
やはりGpenでしょうか?

よろしければ教えて下さい。
返信する
Unknown (しげっち)
2009-08-15 00:16:44
はじめまして。

> しげっちさんは線画がとても綺麗ですがどんな設定で描いていますか?
> やはりGpenでしょうか?

最近はG-penばっかり使ってます。

と言っても、後から線を細く加工したりとか、結構いろんな小技を使ってます。
そのうち記事にしてみます。
返信する
Unknown (見習いギンパー)
2009-08-15 11:40:44
返信ありがとうございます。
小技の記事楽しみに待っていますね。
返信する

コメントを投稿