京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「たかが3650日、されど」

2021-03-17 | 日記
このブログを開設して3650日となった。
記事数が3119。
そして今、↑コレを見て思う事は、熱しやすく冷めやすい自分が、三日坊主と
自負している自分がよく続けて来たもんやと。けど、その割には文章力は一向
に成長した気配がない。神様もこの努力を報いないで放ったらかし。酷い事を
するもんやと達成感を得るどころか嫌になった。
かと言ってコレでブログを止めてしまうのは悔しい。
意地や続けたるねん。
するとこんな曲が頭に浮かんだんです。
焦らずコツコツがカッコええんちゃうかと思えて来た。
一歩づつ。
大層にこんな決意をした次第です。
っという事で皆様、宜しくお願い致します。
以上です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿