京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

朝焼け

2023-03-14 | 日記
今朝の英虞湾です。
この景色を見に来たんですわ。
もう、旅行に来た甲斐がありました。満足です。
けど、折角なので昨日の足跡を記します。

↑京都から近鉄特急、伊勢志摩ライナーのデラックス席からプシュッとハイボールでスタート。

↑伊勢市駅から外宮へ。
そして、内宮をお参りする。↓

おっと。その前に昼飯を食ったんやった。↓

おかげ横丁でラーメン。なんで伊勢でラーメンやねん。
コレは、失敗か?
いや、京都では味わえないラーメンでおました。
それから宿泊先の賢島へ。近鉄特急、ビスタカーで。
賢島でお決まりのエスパーニャクルーズ。

毎度乗ってるので余り感動はないが、先日、購入してた自撮り棒を使って嫁とアベック写真を撮る事が出来た。昨日は喧嘩なしで済んだ。
さて、今日は天気も良さそう。
賢島から和具へ船で渡って御座の金比羅展望台へウォーキングに行って来ます。
以上です。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿