京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「生活習慣」

2021-01-26 | 日記
禁酒ネタです。
火、水、木、金曜と禁酒を続けてます。
コレはその副作用でしょうかね。晩飯の後にこんなお菓子を食べるようになっ
たんです。↑
ファミマのお菓子で、それも好みが大体決まっててこんなお菓子を買うように
なりました。
中でも特に気に入ってるのが「うす焼せんべい」。お勧めしますわ。
米のせんべいを焼いた風味と薄塩加減がグー。
それでカルビーの「カッパえびせん」やないけど「やめられない。とまらな
い。」っとなるんですね。

↑コレですわ。
ノンアルコールビールのドライ オールフリーで流し込む。
寝る前に毎晩こんなん食べたなるんです。
かえって禁酒した方が体に悪いんちゃうやろか?
変な生活習慣は直ぐに身に付くもんですね。
これも困ったもんですわ。
以上です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿