京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「駿河湾フェリー」(エスパルスドリームフェリー)

2017-03-04 | 日記

旅行二日目です。

河津から伊豆急電車で下田へ。下田でロープーウェ―に乗って寝姿山。

そして、昼はかねてからの計画で「いし塚」の蕎麦を食って、東海バスを乗り継ぎ

土肥フェリーターミナルへ。

そこから写真の駿河湾フェリーに乗船し清水港までの行程。

前日の特急スーパービュー踊り子号のグリーン車の贅沢が頭をよぎり、特別室に

上船。つい、旅行に来るとアホが足らいで贅沢をしてしまいますね。

いくらオーシャンビューの特別室でも今回は富士山は望めずでした。

色々と自分なりに調べて旅行の行程を組むのも面白いもんですわ。でもやっぱ

り初めて行く行程には失敗がつきものです。

もう、次来ることはないかも知れませんが、次回はこの経験を生かして行程を組む

所存であります。

そして、来年も又、どっかへ旅行しょっと思うのであります。

以上です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿