京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

旅行

2022-06-07 | 日記

昨日は休日でしたけど一日中、雨でした。それも風が結構吹いて肌寒かったですね。

まぁ、そんなんですることもなく野小屋に行って昼前から缶ビールを煽ってました。

こういう休日の過ごし方は仕事してるより体がだるいですわ。

それにしても気になるのは来週の旅行の天気です。

週間天気予報もコロコロ変わるし・・・。

かと言って心配してもどうにもならない。

心配するよりホテルのホームページを見て旅行気分を味わってる方が賢い。↑

宝くじと一緒で抽選結果が出るまで金持ちの夢を膨らませて。旅行は行くまで

行った気分でワクワクする。まぁ、コレも旅行の内なんでしょうね。

たくさん夢見る方が値打ちが出てきますわ。

そう思ってます。

以上です。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿