京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「英虞湾」

2021-03-30 | 日記
三重県伊勢志摩の英虞湾の夜明けです。
窓越しに眺める海は昨夜の雨が嘘のよう。静寂な時間が流れてました。
夜明け前に昇る、あの星は土星でしょうかね?↑よく分りません。
そして、次第に明るくなって行く。

こういう景色を眺めてる時間が好きですね。

勿論、朝風呂に入ってビールを飲みながらですけど。
日の出です。↑
写真はないですけど、朝5時に露天風呂に入ると満月が見られたんですね。
前の夜は雨が降りしきる中、露天風呂に入ったのが嘘のようです。
この満月を見るが為に旅行の日程を組んだ甲斐がありました。
満月と日の出を拝めた。ホンマ、幸せ者ですわ。
まぁ、そんな旅行二日目の朝でした。
一日目の伊勢神宮の話は、こんな事があったので飛んでしまいました。
以上です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿