goo

犯人が漏らした情報  【犯人が使用している犯行機器】

犯人が漏らした情報


犯人が使用している犯行機器

まだ、ハッキリと購入をしたのか、
自身で部品を揃え、製造したのか、
分からないが、

今までの偽りの会話の感情から
察すると

どうも
完成品であれ、部品であれ、

その犯行機器の全てを

国内、

日本で
犯人は購入する事が出来たように感じられる。

私が感じる勝手な犯人から受ける憶測だが
虚偽の申告や身分を偽っての事だとしても
このような現実、とても恐ろしく、信じられないことである。

私は猟奇的な処があるが
犯人は
特殊な経験や知識を持つ
人物だとは
到底考えていない。

なので、身分は、恐らく極普通の日本人だろう。


しかし、

そのようなことを考えると
逆にこれは驚くべき事実である。

それは、
極普通の日本人が、極普通に金銭さえ支払えば
このような特殊な機器が購入出来るという
事実を示しているからである。

私は、このような危険な機器
規制なども考えられるし、
おいそれと購入など出来ることはないと思っている。

しかし、虚偽の身分を偽るなど
何らかの方法をとれば、国内でこの機器を購入する事が
出来るという事実は
否定出来ないような気がする。

もちろん、
大方が部品レベルで購入し、それを知識のある者が組み立てているのだと
思うが、それは、それだけでも本当に大変な事だと思うから。

私的仮説 : 今までの経験などから。逆にもしかしたら、
もっと簡単に部品などを購入出来るのかもしれない。)



そして、
もう一つ

多くの噂がもう何十年も前から

電波』 として

流れている。

この噂、事件の真相もまた、
このような犯行に使われている機器の流通がどのような形で行われ、
売買、管理されているのかで証明されるのではないだろうか。

(失礼な話だが、大学の研究室などから、
学生が盗み出しているケースも考えられる…。 : 私的仮説



090112


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NPOテクノロジ... 気持ち悪い。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。