goo

気持ち悪い。

これだけの犯行、これだけの被害を与えておきながら
被害者である私にまだヘラヘラと話かけてくる犯人。

まるで、昔から知っている知人や友人のようなその態度に
私は、吐き気を催す。

犯人は、
私をいったいなんだと思っているのだろうか。

犯人にとって私は何なのか。

私にとって全く面識の無い赤の他人のはずなのに。

犯人は、何故もこう気安く話しかけることが出来るのか。

気持ち悪い泣き叫びそうである。

私は犯人のことなど何も知りたくも無いのに…。


人をこれ程までに苦しめ犯し苛む、犯人。

私は、このことを嬉々とした態度で楽しむその姿に
人としての憎悪を覚える。


(そして、その被害者はいったい何人になるのだろうか。おぞましい…。)



090114




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 犯人が漏らし... 更新 : 加... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。