goo

第十一回 大阪被害者の集い の感想


第十一回 大阪被害者の集い の感想


本日、第十一回 大阪被害者の集い の会場に
御伺いさせていただきました。


第十一回大阪被害者の集い
(近畿地方の被害者の話し合いの場を現地の人で設けるもので、理事長は出席しません。)を下記の通り開催致します。
被害者の皆様には是非ともご出席頂きたく、ご案内申し上げます。

【日時】 3月21日(日) 午後1時より5時 会費:500円

             記
場  所:大阪中央区民センター 第4会議室
住  所:大阪市中央区久太郎町1-2-27
地  図:http://www.osakacommunity.jp/chuo/kuminmap.htm

最寄り駅
◇地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車


私は、集いには、御参加させていただきませんでしたが、
被害者の会の皆様、当日、資料等、御見せいただき
大変ありがとうございました。

情報が不足している一被害者として
大変感謝させていただいております。

後、帰りがけにいろいろと御話しをして下さった方、

そして、今、製作を検討しておりますマイクの下見に
日本橋に赴いた際、ばったり御会いし、
マイクの製作の御手伝いを申し出てくださった方、


併せて、ありがとうございました。


マイクに関しては、何方か、音頭を取り、
製作の中心となっていただける方が
現れましたら、私も是非
御話し、御参加をさせていただきたいです。

現状は、私のような素人が考えている事に
他の皆様を巻き込む訳にも行かないので、
自身で製作を検討しておりますが、

皆様の中から、中心となっていただける方が
現れ、皆様の御賛同をいただけるようでしたら、
また、私も参加させていただきます。

このような物で、確かな証拠が取れるかどうか
まだ、わかりませんが、また、何か御話等
挙がりましたら、私にも御連絡してみて下さい。

宜しくお願い致します。

(私が製作を検討しておりますマイクに関して、
そして、部品の購入先等の御質問を御受け致しましたが、
もし、何か御知りになりたいような事がありましたら、
御気軽に御連絡下さい。

素人の私の考えなので、突拍子も無い
構造や部品選択になっているかもしれませんが、
それでも宜しければ、何時でも御答えさせていただきます。)


では、

次回、4月にも集いが開催されると思いますが、
その時もどうぞ宜しく御願い致します。



sibahara




追記 :


1.

前回、御話ししていた豊中市の他の被害者の方へ

もし、このブログを御覧いただいておりましたら、
集いでは失礼致しました。

居られる事は、気付いておりましたが、
先にその日の資料を御読みさせていただくことに
夢中となり、御声を御掛けそびれてしまいました。

他の方が御見になられておられたら、
その方にそう伝えておいていただけるとありがたいです。

申し訳ありませんでした。


2.

先の帰り掛けに御一緒させていただいた被害者の方の御話に
トリフィールドメーターの御話しが挙がりましたが、
私は、資金も無く、日々の被害の記録を直ぐに取りたい一心で
先に安価な下記の家庭用電磁波テスターを購入してしまいました。

しかし、被害者の方々の中で、共通の測定器にて
被害者の周りの電磁波環境を測定する事は、
非常に有意義な事だと思うので、

大阪には、まだ、御持ちの方がいらっしゃらないみたいですが、
もし、御貸しいただけるのなら、私も是非、
トリフィールドメーターを御貸しして頂き
同じ測定器にて測定をさせていただきたいです。

不躾ですが、また、何かの時に
どうか宜しく御願い致します。




参考 :

私の家庭用電磁波テスターの電磁波の値も単位換算すれば、
トリフィールドメーターの値と比較が可能だと思います。

宜しければ、参考までに御覧下さい。


例 : mW/m2 ÷100 ÷100 = mW/cm2

    mW/m2 = mW/cm2 ×100 ×100

    10,000 mW/m2  = 1 mW/cm2

(単位換算の誤りがあれば、御連絡下さい。)



Link :

家庭用電磁波テスター ED-15 ・ ED-85EX による測定結果

URL : http://kokoronokoesikoutoucyou2.web.fc2.com/ed-15-85exsokuteikekka.htm


和田岬・神戸ハーバーランド

URL : http://yaplog.jp/sibahara/archive/439




※ 今も被害に遭い、乱文となっているかもしれません。
   誤字脱字がありましたら、御許しください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 市民団体 V... 共振・共鳴 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。