goo

第三回大阪被害者の集い の感想


第三回大阪被害者の集い の感想

URL : http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/teireikai/04oosaka06.html

より、

【日時】 6月28日(日) 午後1時より5時 会費:500円

             記
場  所:大阪市中央区民センター 第4会議室
住  所:大阪市中央区久太郎町1-2-27
地  図:http://www.osakacommunity.jp/chuo/kuminmap.htm

最寄り駅
◇地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車


に参加して参りました。


当日は、予定より早く仕事が済んだので、

開始時間にそれ程遅れる事なく参加する事が
出来たのですが、

逆にその日は、夕方から
予定が有り、集いの主と成っていただいている方が
来られて直ぐに帰宅する事と
成ってしまいました。

残念です。



なので、

本日の集いの内容や議題などは、分からなかったのですが、

主の方が来られる前に行う事が出来た
私的な『雑談』には、参加出来たので

それは、それとして
意味のある
ものだったと思います。

(出来るだけ、自身の気持ちを伝えたいと思い、
不躾な会話の仕方をしてしまった事を
お許し下さい

日々、被害が酷く、焦りがあるのです。
早く解決したい
そういう気持ちでいっぱいなのです。)




では、

内容の無い感想となってしまいました
お許し下さい。


大阪では、まだ、これといった活動、

が行われず、

意欲的な方専門家(学識経験者、技術士、医師)、
記者などこの活動を調べられているマスコミの方

などを

お見受け致しませんが、


このような方が是非、御参加していただける事を

私は切に願っております



sibahara

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第三回大阪被... 脅し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。