goo

脅し


脅し


私に危害を加える犯人は、

最終的に私を統合失調症に思わせ、
さらに、世間で、この被害を訴えている方は、
殆どが、統合失調症に苦しむ患者の方だと判断されて
事が収拾するだろうと脅しをかけてくる。

しかし、この活動を行っている団体は、

東京都が認可した 『NPO』法人 なのである。


もし、そのような事が起こっても

そんな事、世間がマスコミが許すはずがないだろう。


勿論、そのような状態、事で

本人も気付かない内に苦しんでおられる方は

現実にいらっしゃるだろう。
私的仮説 : 語弊があれば、申し訳ありません。)


しかし、そんな事は、マスコミや世間の方が真剣に調べ
判断していただいたのなら、
造作も無く分かるはずなのである。
(証言に基づく、証拠の確認や訴えられている犯行の合理性などの立証など。)


そこで、

私に危害を加える犯人に言いたい。

もう、私への被害、犯罪の隠蔽が不可能なら、
この犯行を止めて欲しい。

無駄に苦しめるだけの
苦痛を止めて欲しい。

●●を行わないで欲しい。



そして、

何方でも良いので
私の被害、挙げております証拠の立証を行って欲しい



そうしないと
犯人の意図しているように
このままでは、全ての方が統合失調症だと思われ、
その影に 『電磁波超音波』 などで
苦しむ本当の被害者の方が
隠されてしまう




何方でも、誰でも被害者と言われる方に
思う事があると思う。

何故、証拠を取らないのか
何故、立証を行わないのか


私の場合は、ただ単純に生活が苦しく
金銭的に問題が有り、立証を行えないだけなのです。


何方か
御理解をいただきたい






sibahara


090628




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第三回大阪被... マイクロ波に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。