ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

動物園児

2009-04-06 | 目指せPT
入学式。
オリエンテーション。

覚悟はしてたけど、周りの若者達にビビり、ちょいとショックを。
高校卒業したてって、こんなんだったけーーー??
先生を待つ教室はものすごい騒ぎ。元気な男の子たち(みんな、ジャニーズみたいな髪型してる。あれって普通なのか)の多いこと、、いや、女の子も元気だ。

先生は生徒を子ども扱い。
私が大学生の時に高校一年生を叱り付けていた時のことを思い出した。
そんな扱いを受ける側にいることが無性に情けなくなってしまった。
急に動悸が、、深呼吸してみる。そして今日一日は気配を消して過ごす事を決意(うう。)
昼間部を選んで果たして良かったのか、、?

今更であります。
そんなアニマルたちともこれから4年間仲良くしてもらわなければなりません。
今日はあまりにもビジュアル的に別格なわたくしに話しかけてくるツワモノはひとりだけでした。でもひとりいた。
履修免除申請しようとしてたら「大学出てるんですか?」と。(ハイ相当前に 笑)

起立・礼・着席!に始まりなんとか委員に日直、スポーツ大会だの文化祭だのに「なにを今さら~」と興醒めしている場合ではありません。
本日購入した教科書を一部持って帰りましたが、医学の専門書ってすごいです。頑張るぞー。

最新の画像もっと見る