ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

12.9-12 Castle Hill (南島旅行の続き)

2008-01-11 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
念願のキャッスルヒルでボルダリング。
Springfieldから車で30分くらいだったかな?牧草地の中、羊のフンにびっくりしながら歩いて行くと、すぐにspit hillエリア最初の課題の岩が現れます。



今回、少ししか滞在出来なかったのがとても残念です。Castle hillは本当に素敵なところでした。周囲は山に囲まれてpeacefulだし、そこら中にある小さな岩の隅々に課題があって、疲れたら易しい課題で癒されます。昼過ぎは暑いので昼寝したり、ボーッとしたり。




ワーホリなんだから数カ月籠もって修行するとかできるんじゃないかと思っていたけど、流れ者になってみてちょっと難しさに気が付きました。最近思うのは、「どこに行くか」も大事だけど、「誰と行くか」も重要だということ。気の合う仲間と行動出来ることがどれだけ素敵なことかっていうことを改めて実感しているわけです。

さてボルダリングの成果はあまり書き上げるほどのものはありません。最後に取り付いたBeautiful edges (V4)はとてもきれいで三つ星の課題でした。でも落とせませんでしたが。


さてこんな感じで旅は無事に終わったわけです。(他にもちょこちょこと寄ったりしたけど)T氏と飲みながら夜更けまで語り合い、お互いに「彼女(または彼氏)と一緒だったらもっと楽しいのにって思うよね~」という感想を得た私たち。私は訪問してくれる友達を単純にありがたく思っていただけで、そこまで深く考えていなかったのですが、実際に行動してみると、どこへ行っても夫婦か恋人かと思われるし、ツインで頼んだ部屋がダブルにされていたこともありました。12日間も海外旅行へ、しかも女の子と二人っていうのはかなり特別なことだったようです。新婚旅行も一週間だったそうですから(笑)。
改めて、T氏には感謝です。

最新の画像もっと見る